田村ゆかり「童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会@アニメイト日本橋店・1回目

日程

7:30起床・風呂

9:30出発

10:00到着

時間までマクドナルドで待機、ゆかりんイベの参加者・白石涼子さんライブに参加する知り合いと合流して、駄弁りながら時間まで待つ、11:45分に会場入り。


田村ゆかり童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会@アニメイト日本橋店・1回目

アニメイト日本橋店で行われる各イベントに参加した方々は知ってるかとも思いますが、
会場は店舗の3階でのイベント、ゆかりんのポスターやピンクの下地に黒いうさぎさんが、
書かれたポップが沢山貼られてました♪

今回は3階を完全に締め切ってのイベントでした、後に触れますがとらのあなでの一件を考えれば大正解でしたね。

時間になりふらりとみっしーことキングレコードの三嶋さん登場。
諸注意の後、店の奥からゆかりんが登場。

メインは白で、お体はピンク地に白の水玉のワンピース。肩はシースルーで涼しそうな衣装でした♪

今回もめっちゃぷりちーでしたよ。

ゆかりん(以下、ゆ)「こんにちは、田村ゆかりです。」

みっしー(以下、み)「みんな朝早いから、テンションがまだ上がってないなー」

ゆ「今日はよろしくお願いします。」

微妙な間の後に歓声がw

み「なんで素やねんw」

そして開始、今回も握手あり、流しもほぼ無しと言う感じ。

自分は早い番号だったのですぐに出番が来てしまいました。

俺「あ〜、どうも。昨日やらかしたものです、すいません。」

ゆ「え?何した方ですか?」

俺「めろ〜ん、ってやった奴ですけど、覚えてませんか?」

ゆ「えー、なんかいっぱいされたのでわかんない」

ゲマ名古屋の俺の後にそんな事がw

み「俺は覚えてるよ」

俺「ほんまですか?」

み「ほんまほんま」

何でバリバリの関西弁なのか自分達

�堯福陰◆院─�

俺「今回はやりませんよ?」

というわけでポスターをいただいて終了、一回目はこんな感じでした。