復帰?

何故か今更復帰とかしてみるテストw なるべく更新できたら良いなぁw

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *

ネカフェより更新です、気づけばもうツアーファイナルも無事に終わりましたので、リストや感想なんかを細々とセットリスト・衣装等 1.Princess Rose 2.My life is great(大宮・仙台・福岡)・Super Special Day(神戸・名古屋・横浜) 3.虹色バルーン ゆかり…

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *

どうも、生きてます俺です 本日の『好きな一節』「巻き戻した 想い出の中 苦しい時に しあわせな日々に 大切な場面には あなたがいたの」田村ゆかり/Beautiful Amulet(魔法少女リリカルなのはStriker's・二期ED曲

さてと

本日の『好きな一節』「胸の奥にあふれるのは 涙よりも愛にしたい」田村ゆかり/星空のSpica ゆかりんのツアーも一ヶ月前にせまりまして、かなり久々に帰ってきた俺ですどうも(挨拶どうやらツアーは全部無事に回れそうな感じなので、最初から最期までクライ…

東京行きー

今日でPrincess Roseのお渡し会も終了って事で、イベント決まってから長いようで短かったですね。レポとかまだ全然かいてませんが、今までの会場でのお話がほぼ頭の中に残ってたりw 最後の石丸は言いたい事が決まってたのでなんとかそれを上手く伝えれれば…

ゆかりんお渡し会@名古屋港ポートビル・1回目

日程8:00起床地下鉄で高井田〜鶴橋まで移動の後近鉄特急アーバンライナーで名古屋まで、途中の駅でKuさんと合流、名古屋でご飯食べてから、地下鉄で名古屋港まで。名古屋港のポートビルの四階でのイベントでした。前回の博多の八重洲ビル同様で、店内のイベ…

さてと

今日は名古屋でのゆかりんのお渡し会ですね、イベント当日ということで気合も乗ってきました。福岡での種まきがちゃんと華開けば最高です♪自分なりに言いたい事が言えればいいなと思います☆今日は名古屋でのゆかりんのお渡し会ですね、イベント当日というこ…

ゆかりんお渡し会@ゲマ・博多八重洲ビル

何と言うかすごく豪華な感じの会場でした、ビルの会議室・講堂と言ったような感じのビルで驚きました。正面の壇上には、ホワイトボードがあってスタッフさんが「ゆかりんお渡し会」とか「ゆかりんお帰りなさい」等のメッセージがありました。僕たちが幾らか…

ゆかりんお渡し会@とらのあな福岡店

九時に現地到着で上にあるネカフェに避難、11時過ぎにKvさんとMさんと合流、葉書を受け取って、松屋でカレーw、その後一緒に福岡まで来たKさんと再合流、4人で時間までまったり。会場は横に長くて列も縦・横=16・6位の比でした。店舗(?)スタッフの諸…

お渡し会レポ・1

・1/21田村ゆかり Princess Rose発売記念 ポスターお渡し会@とらのあな福岡店

いたずら黒うさぎ

2003年以来の公録がー、との事、詳細は来週らしいです。そして、もう一つはーベストアルバム発売です。さてと、何が入るんでしょう?楽しみです♪

ボイスサンプル

年があけてからまだ行って無かったのでアイムの公式でプロフィール見たり、ボイスサンプル聴いたりしてみました。久々に聴く役とかあってよかったなと、新たな一年、新たな事務所で頑張りましょうゆかりん、うちも応援頑張りますんでー。

ゆかりんお渡し会@ゲマ・博多八重洲ビル

何と言うかすごく豪華な感じの会場でした、ビルの会議室・講堂と言ったような感じのビルで驚きました。正面の壇上には、ホワイトボードがあってスタッフさんが「ゆかりんお渡し会」とか「ゆかりんお帰りなさい」等のメッセージがありました。僕たちが幾らか…

ゆかりんお渡し会@とらのあな福岡店

九時に現地到着で上にあるネカフェに避難、11時過ぎにKvさんとMさんと合流、葉書を受け取って、松屋でカレーw、その後一緒に福岡まで来たKさんと再合流、4人で時間までまったり。会場は横に長くて列も縦・横=16・6位の比でした。店舗(?)スタッフの諸…

ゆかり王国伝書鳩『ふぇぇ。』

実家でしょうかね、ゆっくりして下さい〜

お渡し会レポ・1

1/21田村ゆかり Princess Rose発売記念 ポスターお渡し会@とらのあな福岡店

本日の『好きな一節』 「世界中 溢れる想いに 風がふいてる」 彩菜/風の辿り着く場所(kanon ED) 新年からまったりです。

ゆかり王国伝書鳩『1月1日になったら読んでね。』

明けましておめでとうございます♪今年から新たな事務所ですが、変わらずに応援していきます。互いに良い一年になりますように☆

野中藍ファーストライブ

行って来ましたー・日程等 10:00 自宅より難波へ 10:30 難波着、色々と用事、友人達との合流 14:45 なんばHatch着 友人・知人と合流 16:00 開場開始 開場入り 17:00 開演 てことでレポです。 ・野中藍 新春アイぽんショー〜Love&Happiness〜@なんばHatch開…

明けましておめでとうございます。

本日の『好きな一節「Princess Rose Blomming for you」 Princess Rose/田村ゆかり (おとぎ銃士赤ずきん 2期OP)目標としては、今年も去年以上にゆかりんのイベントに参加できれば幸いだと思います、自分らしく頑張りたいと思います。

イベント参加

全部合わせて28でした、関西圏でのイベント参加が増えた分とかがあるのでまあこんなものかと思います。会った方・回数(敬称略)田村ゆかり・12回野中藍・7回堀江由衣・3回(Aice5は含まず)新谷良子・2回白石涼子・2回サイキックラバー2回Aice5・…

ゆかり王国伝書鳩

「大晦日だよ。」帰省ってもうされてるのでしょうかね?確かに見る番組少ないかもしんないですね〜今年も色々な鳩に楽しませていただきました、来年も楽しませてください〜それではゆかりん良いお年を♪

好きな一節

後半ペースダウンしたので、結局280節位になりましたw まとめに関しては来年の更新でヘッダにリンク貼る仕様にしてみます。

今年の統括

本日の『好きな一節』「あなたがいてくれたから とびきり笑顔でいたの こんな風に」 田村ゆかり/Little Wish 〜first step〜 最初と最後はやはりゆかりんでしょう。

リンク追加

くびゅうさんの新宿鯖を追加いつもお世話になっております、こんごともよろしくおねがいします。

田村ゆかり「*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX」

・日程ある意味岡山でのCD回収も含むようなw12/22 23:50 大阪発〜新宿駅新南口(夜行バス) 12/23 8:10 新宿駅新南口到着 9:00 水道橋到着 ウィンズに寄って競馬(ぉ 9:30 秋葉原到着 docileさん・てつさんに会う 10:00 ヤマギワ・石丸・アソビットでCD…

めりぃくりすます

今年のクリスマスは良いものをいただきました(挨拶本日の『好きな一節』「ひとりのままじゃ かかえきれないもの 今日の日のせいにして ぎゅっと抱きしめて」田村ゆかり/プレゼント

移動×移動

本日の『好きな一節』「せつなくてもいいの・・・ それが恋というなら」 田村ゆかり/Princess Rose(おとぎ銃士赤ずきん OP)岡山駅ご飯画像の通りPrincess Roseのお出迎えの為に岡山までー、そして先ほど帰宅しました、このあと夜行バスでの東京行きですw…

Princess Rose

まあフラゲって来ましたよ、流石に今回はゆかりんがお出迎えにいく余裕はないかも?w3曲とも違った歌で、初聴きの感想も上々に思えました、ライブまでにじっくり聞き込んで行きたいと思います♪さらに楽しみになりましたっと♪

薔薇の色は何色か?

本日の『好きな一節』 「夢が叶う 時だから 願い事は ひとつだけ」 田村ゆかり/Princess Rose (おとぎ銃士赤ずきん OP) あーいいね、やはり