2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり王国伝書鳩

『ぽかぽか』季節の割には全然寒さを感じないですね最近、微妙に上着の要らないかも、な感じの大阪ですね。

HN

Air-kanon-CLANNADから紆余曲折を経て AIR-c'kanon 読みは長くする前のえあかのんでw c'はCLANNADの頭文字から、自分的にAIRは変えれないてことでkanonとCLANNADを融合してみました AIR-c'kanon-dというのも考えたけども、こちらで行こうかなと。 今年もあ…

ハンドルとか

本日の『好きな一節』 「胸を かきみだす水色 きらめく しずくは水色」 田村ゆかり/デイジー・ブルー (銀の旋律、記憶の水音。) だんだん高まってきたりw

第26回ジャパンカップ

衝撃的な結果に終わった海外遠征、されど誇りは失えない、東京優駿に輝いた栄光の舞台で再び英雄が飛翔を見せるか?ベストパートナーとのコンビで再び衝撃を迎え撃つ、疾患の不安を魂の叫びで乗り越えられるか?欧州最強の牝馬とこの舞台での多くの実績を誇…

ゆかり王国伝書鳩

10通以上レス返せてません、ほんとすいません。ちゅうことで再開します、タイムリーな話題とかもあったので返せる最近のになります、すいません。「おはよ♪」写真楽しみにしておきますね♪今日は穏やかにすごせましたよ☆「だんだん。」そういう時期になりま…

鳩レスとか

本日の『好きな一節』 「キミがいない キミといない ああ ただそれだけ でも空は こんなにも水色 消えかけた花の水色」 田村ゆかり/デイジー・ブルー(銀の旋律、記憶の水音。)久々っす。