2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんライヴ

タイトル決定 田村ゆかり *Pinkle Twinkle Party*2006 Winter 全くセットリストが読めないwゆえにどんなものかが凄い楽しみです、流石に今年最後のゆかりんイベントぽいので、なんとしても行きたい所です。

ゆかり王国伝書鳩

「お外に出たら。」2匹仲良そうにしてたんでしょうか?そういう光景はつい微笑ましくなりますね、見て見たかったかもです♪「ふぎゃ!」お怪我は、あったみたいですね、お気をつけて。僕も一度やった事がありますが、開いて当たり前って言う意識がある分、余…

野中藍「藍ぽん、愛の特典お渡し会」@アニメイト三宮店

ー続きよりーオリエンタル劇場での公録終了後すぐに三ノ宮へ移動。開場はアニメイト三ノ宮店があるビルの上の階にある会議室でした。開演してすぐにスタッフの挨拶、その後に本人の登場、公録の感想やアルバムの発表や新春ライブについてのお話でした。そし…

今更・その3

本日の『好きな一節』「じょうずじゃなくても 不器用でもいい いつでも私のまま生きてゆきたいの」野中藍/幸せの種2枚シングルリリースされた中で一番これが好きかも。

ゆかり王国伝書鳩

「ふぃ。」のど飴って舐めすぎると凄い喉が乾くのですよねー、控えめにー♪「梅」のど飴ですよね、梅味は結構舐めやすいかも、携帯だと「う」に濁点はつけれるのは少ないかも。「くぅ。」それが健康ってことですからねー、人間健康が一番です♪「えーん。」睡…

野中藍ラリルれ、にちようび・ラリルれ、すいようび公開録音@新神戸オリエンタル劇場

内容そのものは既に放送済みなので、コーナー等は箇条書きで・野中藍ラリルれ、にちようび 公開録音まず構成作家さんの登場、少しの挨拶の後藍ぽんの登場、藍ぽんはグレーを基調にしたチェックの長袖のワンピースで登場・公開録音についての感想、質問、フリ…

ゆかり王国伝書鳩

『ヘルシア』利用者曰く、それだけではあまり効果は期待できない、との話です。自分自身一本飲んで味に馴れずに、あれから飲んでませんねw『ぽけ。』何一つとしてポケモンに触れた事の無い私ですwDS買ったらやってみようかなと思う今日この頃でした。『ね…

野中藍「藍ぽん、愛の特典お渡し会」@とらのあな なんば2号店レポ

ちゅうことで今更ですがw法事を済ませた後開場に向かって4時頃到着、飯食ってから某P君wとKAZUさんと合流して名古屋組を待ちながら開場へ、開場に着くと丁度藍ぽんご一行様が到着してました、ほぼ同時に名古屋組と合流。用事を済ませて開演待ち、んで開演…

さてと今更。

本日の『好きな一節』「アイマイな日々だって Loveで満たしていきましょう 星座全部バラまいて」野中藍/LOVE@MESSENGER

ゆかり王国伝書鳩

「ふぁ。」お疲れ気味でしょうか?お体とお心にも気をつけて下さいね。

秋の華を咲かせたのは?

第11回秋華賞を制したのは、樫の女王であるカワカミプリンセスでした。遅生まれゆえに良血馬でありながらも買い手がつかずではあったけども、馬主であり生産牧場の願いを込めてつけられたプリンセスは見事ここでも見事に主役の座を勝ち取った。陣営もオー…

第11回秋華賞 G1

無冠の女王が春の雪辱を淀で果たすか 49年ぶりに歴史を刻んだ樫の女王がその力を再び見せるのか 牡馬にもまれた桜の女王がここでその能力を発揮するのか? それとも思いがけない伏兵が女王の栄冠を得るのか? 淀の2000M 15:40から約2分後の先に見える栄冠…

ゆかり王国伝書鳩

「ふぇぇぇ。」もう発熱は収まりましたか?(遅っFCイベントの後だったので疲れがたまってたのでしょうか?お気をつけて、です。「白い」満月が綺麗に白く見える季節になりました、大阪も先日綺麗な満月が見れましたよ♪なんか少し嬉しいですよね☆「ぎゃー」…

kanon

見ました〜、うん、いい、あそこは及第点を目指すよりも、120点を目指す所なんだなと思いました☆祐一がキョンなのはご愛嬌って事でwまああれもあってるとは思いますしね♪

ゆかり王国伝書鳩

『うむむ。』何か暑いのか寒いのか微妙な季節ですので、髪型とかも女の子だとゆかりんが言ってるみたいになりそうですね。『うわーん!』お気に入りの傘が折れた、との事。ご愁傷様ですm(__)m傘は強風ですぐにやられてしまいますからね・・・・お気に入りの…

復活の時

本日の『好きな一節』 「歌を歌って 心をつないで 時には涙 一緒に流したいな」 田村ゆかり/Baby's Breath タイトルを見て赤い巨神を思い浮かべた方は末期ですよ?(挨拶1,2日書かないとそのまま流してしまいそうなのが怖いですので帰ってきましたよ?まあ…

ゆかり王国伝書鳩

『ねえ。』ちょ、ボブは・・・wボビーバーガーって何でしょう?どんなのかな?一回行くかっ!『やほぉい。』 ジャケ写ですか?てことはPrincess roseのやつでしょうね♪今回はどんな感じになるんでしょう?凄い楽しみですっ☆

おでん

本日の『好きな一節』「その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて」BUMP OF CHICKEN/ギルド(ユグドラジル) 吉野家で出るお茶が熱いお茶になっていて季節を感じた私です、ども。コンビニでほぼ初めてではなかろうかと思うのですが、おでんを買いました味が薄そ…

ゆかり王国伝書鳩『わーい♪』

どんないたずらするんだろ?うちにも何かして下さい(ぉ

ロンシャンの壁

今回は勝った馬が更に上手だったって事でしょうかね、欧州の自慢の若駒が世界の頂点に立ったってことでしょうか、結果的に前には厳しい展開だったって事でしょう、ともかく力の限りは尽くしたと思う。

凱旋門賞

本日の『好きな一節』「The People with no name 名前の無い 傷ついた身体を休め 心がまた夢を見てる 自由に飛び回れ」RIDER CHIPS Feauturing M,C,A,T/The People with no name (仮面ライダー555(ファイズ)ED)

ゆかり王国伝書鳩『うあーん。』

大阪は雨でしたね〜でもでもイベントは楽しかったからそれで良しという事でw

終了後

梅田まで移動、そこから呑みになりました、ちとがっつり濃いトークになったり。自分は結構話下手だと思いましたが、自分の言いたい事が伝わってくれれば幸いと思います。

感想

FCイベントのコンセプトの通り、みんなで遊ぼうというのが最大限に生かされたイベントで本当に楽しかったです♪渋谷ではどんなものになるんでしょうね?

田村ゆかりFCイベント2006@Zepp Osaka

というわけで、イベントレポですが、渋谷もあるのでネタバレ回避のために

ゆかりんFCイベント2006・大阪

行ってまいりました、FCイベントーてなわけで日程とか11:30 出発12:30 友人と合流・食事をして会場へ14:00 会場到着・開演待ち16:00 開場〜中で開演待ち17:00 開演いや〜、会ったのは5月以来だけども、何か長い事会ってないんじゃ無いかっ?て人に会った か…

結局、色々とありましたw

本日の『好きな一節』「涙・・・流した夜も 消えない約束抱いて 胸の中たった一言 言えないから」田村ゆかり/miss youFCイベント楽しかったです♪

ゆかり王国伝書鳩『ふぇ』

口の周りは治癒が遅く、顔の近くなので痛さが特に響きますねwはやく直りますようにー。

ゆかりんFC

仙台での握手会以来のゆかりんです、イベント自身を楽しみたいと思います。 みんなセンター試験どんな感じなんでしょう?気になるわw

スプリンターズSG1

外国からの刺客がその力を見せるのか、去年の覇者が再びその力を発揮するのか、それとも日本馬が地元の意地を見せるのか? すべては1分と数秒後の先に 予想 ◎オレハマッテルゼ ○テイクオーバーターゲット ▲サイレントウィットネス △ステキシンスケクン ☆レザ…