本日の『好きな一節』まとめ

01.「しあわせの種を 手のひらに乗せて 大きな花束を届けたくて 
   大切なものは...。大切な人に...。必ず届くからね」 
 田村ゆかり/Baby's Breath

02.「Wake up,The ヒーロー 胸の奥 君の知らない君がいるのさ 
    Wake up,The ヒーロー 目を覚ませ だれがピンチをすくうのか」
  宮内タカユキ/仮面ライダーBLACK RX

03.「両手には降り注ぐかけらをいつまでもいつまでも抱いて 
     最後まで笑ってる強さをもう知っていた」 
 彩菜/Last regrets(kanon OP) 

04.「きっと やさしくなれる 強くなれる キミと アツイ 鼓動 空へ 飛ばすよ」 
 國府田マリ子/(Happy!Happy!Happy!)

05.「moon light 涙をみせても moon light あきらめないで 
    どんなにつらくても立ちとまらないでね その手にきっと夢つかまえてね」 
 椎名へきる/MOON LIGHT(YAT安心宇宙旅行 ED)

06.「AH 世界でいちばん 宇宙でいちばん 大切な人 守る力 
    使う日がくるよ いつかわたしも  MAKE YOU SMILE」 
 丹下桜/MAKE YOU SMILE

07.「ほら 今 飛び越えるよ 手を離さないで 涙の向こう側へ 
    流星になって宇宙を駆けめぐる 愛と夢と君をのせて」 
 堀江由衣/Romantic Flight

08.「翼は天を駆ける 選ばれた 申し子のように」 
 影山ヒロノブ&BROADWAY /SOLDIER DREAM〜聖闘士神話〜(聖闘士星矢 OP)

09.「あの日の旅立ちが きっと絆強くする 銀河に飛び立つ翼 僕らは信じて・・・ 
    大人になる頃 いつか星の海で・・・」 
 下成佐登子/いつか星の海で勇者王ガオガイガーFINAL ED)

10.「琥珀色の男の夢何処に」 
 アンディ/失われた伝説(ゆめ)を求めて(機甲創世記モスピーダ OP) 

11.「冷たい朝の日も 迷わずに進んで行くよ 痛みも悲しみも 味方に変えながら」 
 riya/メグメル(PCゲーム・CLANNAD OP) 

12.「あと どのくらいすれば忘れられんのだろう 過去の自分に向けた この後悔と憎悪 
    君に触れていたい 優しい胸の上で あの覚束ない子守唄を もう1度 もう1度」 
 MR,CHILDREN/NOT FOUND

13.「熱い心 クサリでつないでも今は無駄だよ 邪魔する奴は 指先一つでダウンさ」 
 クリスタルキング/愛をとりもどせ!! (北斗の拳 OP)

14.「君に光を届けたくて 君の笑顔で癒して 人は尽きる命の合間に 出会うことに 
    おびえる事はない 
    たとえ今日で この世界が 終わろうとしても 君を愛するだろう」 
 angela/The end of the world(宇宙のステルヴィアED)

15.「Ready to get ひとつになったハートは たちまち無限大 微笑忘れた 
     天使たちのために さあ Get up! 覚悟を wow ジャッジメント!決めろよ 
     特捜戦隊デカレンジャー」 
 サイキックラバー/特捜戦隊デカレンジャー特捜戦隊デカレンジャーOP)

16.「あきらめない明日を そして 振り向かない 昨日を」 
 鵜島仁文/Trust You Forever(機動武闘伝Gガンダム OP)

17.「刻が未来に進むと 誰がきめたんだ」 
 西城秀樹/ターンAターン(∀ガンダム OP)

18.「Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ」 
 井出泰彰/Reckless fire(s.CRY.ed/スクライドOP)

19.「あなたとあったあの日から どんなときにでもすべてを感じられる気がする 
    ただあなたがいるだけで そばにいるだけで 
     Forever You're My Only Feeling Heart」 
 中司雅美/Feeling Heart(To Heart OP)

20.「たとえ二人 離ればなれになっても 私は世界を変える」 
 奥井雅美 輪舞-revolution-(少女革命ウテナ OP)

21.「どんな風に僕は笑ってるんだろう せめて生きて 守るべきものに 愛を届ける為に」 
 angela/DEAD SET(〜蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTイメージソング〜 )

22.「涙で世界が閉ざされてしまっても こんな美しい世界を忘れても 
    ふたりならできる 信じ続けていく あの日のふたりを後悔せずに」 
 Lia/Light colors(PCゲーム 智代アフターOP)

23.「少年よ 旅に出たなら 雨も降る 顔を上げて 
     Hit the beat! Keep your beat! 心が響いた鼓動 信じて 
     Hit the beat! Keep your beat! 誰でもない自分の生き方で それが君のHIBIKI」 
 布施明/「少年よ」(仮面ライダー響鬼 ED)

24.「恐れるな 誇りを捨てるな」 
 JAM Project/GONG(第三次スーパーロボット大戦α OP)

25.「‘本当の涙’も‘本当の笑顔’も 無数の出会いに 磨かれてく」 
 田村ゆかり/Spiritual Garden(魔法少女リリカルなのはA's ED)

26.「信じる奴が正義(ジャスティス) 真実の王者 
    夢を見続ける事が 俺のファンタジー」 
 倉田てつを/仮面ライダーBLACK(仮面ライダーBLACK OP)  

27.「そうさ僕らの夢 ひとりみるものじゃない」 
 國府田マリ子/夢はひとりみるものじゃない
 
28.「あの日 胸に灯った 永遠の炎 深い闇解き放って 
   自由のトビラ開いてく 強く果てない未来へ」 
 水樹奈々/ETARNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA’s OP)

29.「僕たちは登り始める 長い長い坂道を」 
 CLANNAD

30.「全部投げ出せばいい 一回壊せばいい 実体無いイメージかなぐり捨てて 
    始まってく 次のラウンドへ 考えるまでもない 実際動けばいい  
   Ready!そのリセットボタンを押して ゼロからの荒野へもう一度刻み込む足跡  
   Gainを上げて進め!」 
 井出泰影/Magma(スクライド・挿入歌)

31.「闇に生まれ 闇に忍び 闇を切り裂く 遥かな 古から受け継いだ 使命だから 
   行け! 疾風のごとく 魔戒の剣士よ 月満つる夜に 金色になれ 
    雄雄しき姿の 孤独な戦士よ 魂を込めた 怒りの刃 叩きつけて 
    時代に輝け 牙狼!」 
 JAM Project/牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜 (「牙狼GARO」OP)

32.「眠る前に背中を撫でては いつも話してた あの夢の続きをね、また聞きたくて 
   雨が上がって微笑む ちぃさく光る星  泣かずに見れる瞳を捜してる・・・ 
   いつの日か‘‘さよなら’’ちゃんと 言えますように・・・」 
 野中藍/黒猫の瞳(あいのうた)

33.「空から降る Chanceのかけらたちと 輝く予感をそっと抱きしめて」 
 堀江由衣/Shiny merry-go-round(嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険)

34.「運命ってきっとあるんだと思うの それぞれの道 素敵なこと 用意されてる 
   笑顔の連鎖 なにより強い味方ね 元気を くれるよ 
   そして私も届けたいの きみに 曇らぬ 笑顔で さあ幸運を呼ぶの 引きよせて」 
 堀江由衣/笑顔の連鎖(楽園)

35.「荒れ果てた丘を越えて 進みゆける力がある 道なき道歩き出す 
     その後ろ姿忘れない 旅立ちの鐘が高鳴る」 
 酒井ミキオ/旅立ちの鐘が鳴る (スクライド最終話ED)
 
36.「ブルーゲイル 涙はらって ブルーゲイル きらめく力 海を目指して 翼をひらく 
    はがねの機体 野心をのせて 風か嵐か 青い閃光 
    疾風のように ザブングル ザブングル 疾風のように ザブングル ザブングル」 
 串田アキラ/疾風ザブングル (戦闘メカザブングルOP)

37.「夢をあきらめた 冒険者なんて ガソリンの切れた マシーンと同じさ 
    ついて来たい奴だけ ついて来い 最高の夢を見せてやるぜ」 
 布袋寅泰/SCORPIO RISING (SCORPIO RISING)

38.「愛するものよ 熱く 燃える この想い 止まることない 明日に向かい はばたいて 
    WING 鋭く 光走り 闇に 強く 輝いて 
    WIND 遥かに翼よ舞え 熱風! 疾風! サイバスター」 
 MIO/熱風!疾風!サイバスター(第4次スーパーロボット大戦 )

39.「ひとつの目で 明日をみて ひとつの目で 昨日を見つめてる 
    君の愛の揺りかごで も一度 安らかに眠れたら」 
 山根麻衣/THE REAL FOLK BLUES (COWBOY BEBOP OP)

40.「だから  I wish 夢がかなうまでは あきらめないでね 歩き続けてね 
    I wish この道の向こうに 必ず描いた未来が待ってる 
     何もできないけれど そばにいる ここにいる」 
 堀江由衣/I wish (1stアルバム 水たまりに映るセカイ)

41.「AH 君のもと しあわせがね 降り注ぐように 
     ハートの中に 積もれ happy happy rice shower」 
 堀江由衣/Happy happy * rice shower -type yui-(水たまりに映るセカイ)

42.「胸は傷つき膝は折れ 遥かな夢を悔やむ時 振り向かないで 顔あげて 
    明日の道を見ればいい」 
 宮内タカユキ/誰かが君を愛してる (仮面ライダーBLACK RX ED)

43.「小さな手でもいつの日か僕ら追い越してゆくんだ 
     やがてくる日は 新しい季節を開いた」 
 riya/小さなてのひら(PCゲーム CLANNAD・EDテーマ曲)

44.「そんな言葉を言われたのは  生まれてこの方初めてだ 
    非常に哀しくなってきた どうしよう泣きそうだ」 
 BUMP OF CHICKEN/ラフ・メイカー 

45.「Because that's how I roll (なぜならそれが俺の進む道だからさ)」 
 Christian cage クリスチャン(WWEスーパースター)
 
46.『「止まらないこと」が暴走ならば したことないヤツはいないんでしょう? 
    欲望も傷も我慢できない見せしめなら ボクがなってやろう』 
 T.M.Revolution/Zips (ガンダムSEED・MSVテーマソング)

47.「いつ 何時 誰の挑戦でも受ける」 
 アントニオ猪木/新日本プロレス  

48.「じゃあ、いこう、あの高みへ」 
 智代アフター

49.「明日くたばるかも知れない だから今すぐ振り絞る 
   只伝わるものならば 僕に後悔はない」 
 椎名林檎/月に負け犬

50.「思い出は甘い逃げ場所 だけど断ち切れ 明日を生きるため 
     祝福の時は来る 手を伸ばして」 
 林原めぐみ/サクラサクラブひなOP)

51.「それはあなたたちの作った世界さ 昔はよかったなんて 言うけれど 
    その瞳の奥に何を 写してきたっていうのさ 
    見てきたように 何でもいうけれど 
    ただ表しか見てない あなたに何が判るの」 
 L’Arc-en-Ciel/bravery(REAL)

52.「make a little wish 檸檬色の月の雫まとって キラリ輝いていたい 
   あなたの元気でいたい 
    make a little wish  雨の日も 
    眠れない夜明けにも あなたがいてくれたから 
    とびきり笑顔でいたの こんな風に」 
 田村ゆかり/Little Wish〜lyrical step〜 (魔法少女リリカルなのは ED)

53.「Baby may be magic 月の魔法 いつか届くよね 
    いえないけど いえないけど 恋の奇跡は come true!!」 
 芳野さくら田村ゆかり)/ (My little wish)

54.「この町と住人に幸あれ」 
 CLANNAD 
 
55.「育んだ思いを言葉に変えよう どこまでも温かな手をつないで 
     君との時間 刻み続ける」 
 riya/-影二つ-(CLANNAD ED)

56.「もしも迷ったら 心の鍵を あけましょう 
    目と目 合うたびに しあわせがほら生まれるよ 
    蒼い月に 恋した おせっかいな 神様も 
    今は よそ見してるわ ねえぎゅっと  
    そうずっと 抱きしめて 
    近づくほどに 育つ優しさ  
    舞い上がれ 花のように 
    ふたりの秘密 はじまるかな 約束しようね 
    そばにいてだぁりん♥ 
  
    願いをかなえて 小さな想いを 
    占うの花の翼で 
    微笑み浴びて 育つ愛しさ 
    咲き誇れ 花のように 
    ふたりの笑顔 色づくから 
    約束しようね だいすきよ だぁりん♥」 
 田村ゆかり/Fortune of Love (花降り月夜と恋曜日。)

57.「Yeah Yeah YES みんなで 
    Yeah Yeah YES 唄おう いつでも 
    Yeah Yeah YES さあパーティ  
    Yeah Yeah YES 踊ろう 
    サインはピースピースピース 
    みんなでスマイルスマイルスマイル Oh Yes! 

    空の色は青く 優しく風が舞う 
    早くみんなに 会いに行こう{スピード上げて行こう!} 
    いつもどんな時も 一緒に遊んだよね 
    ケンカした日もあったけど[覚えてるかな?]」 
 野中藍/ピース!(1stアルバム あいのうた) 

58.「仲直りのタイミングが 見つからなくて 
    胸痛くて 笑い飛ばす 勇気くれた  
    みんながいたから ココロから 
    [ありがとう] 
  
    Yeah Yeah YES みんなで 
    Yeah Yeah YES 唄おう いつでも 
    Yeah Yeah YES さあパーティ  
    Yeah Yeah YES 踊ろう 
    サインはピースピースピース 
    みんなでスマイルスマイルスマイル Oh Yes! 」 

 野中藍/ピース!(1stアルバム あいのうた) 

59.「それぞれの未来が 眩しく見えてきた 
    少し大人に 見えるかな 
    [目に焼き付けよう] 

    胸を張って歩いていこう 心はつながっているから 
    夢見た場所 忘れないで 笑顔が集まる 
    仲間を[大好きよ] 

    Yeah Yeah YES みんなで 
    Yeah Yeah YES 唄おう いつでも 
    Yeah Yeah YES さあパーティ  
    Yeah Yeah YES 踊ろう 
  
    Yeah Yeah YES みんなで 
    Yeah Yeah YES 唄おう いつでも 
    Yeah Yeah YES さあパーティ  
    Yeah Yeah YES 踊ろう 
    サインはピースピースピース 
    みんなでスマイルスマイルスマイル Oh Yes」 
 野中藍/ピース!(1stアルバム あいのうた)

60. 「夕凪が赤く染まるよ 僕らも精一杯燃える生き方を」 
 Light colors/Lia (智代アフターOP) 

61.「勇気!闘志!宿命!ジェネシック! 誕生!英雄、星々の宝、新たな勇者王!」 
 遠藤正明/勇者王誕生! -神話ヴァージョン-(勇者王ガオガイガーFINAL OP) 
 
62.「夢のドライブ 君と二人 何処までも あてのない夢を 手操ってゆこうよ 
    ずっと二人 このまま永遠を感じたら 東の空に ほら 新しい陽が見える」 
 野中藍/夢のドライブ (1stアルバム・あいのうた) 

63.「今、僕は越えてゆく あるがまま走り出せる閉じたドアの向こう側へ 
     まだ知らぬ自分を探してゆく 明日へのDiscovery」 
 酒井ミキオ/Discovery(スクライド挿入歌)

64.「今はこんなに小さなロマンスのかけらだって 素敵な未来にリンクしてる 
    明日はもっと輝くから」 
 田村ゆかり/恋せよ女の子極上生徒会 OP)

65.「ひとりになっても歩くんだ 誰もいなくなってもそれでも 
    ふるえを忘れないこの命は希望を刻んで進むんだ 
    口ずさむのは僕らの歌 みんなで描いた青い空 
    もう合わすことが出来ない足でも歩けば未来を目指すんだ」 
 Lia/Life is like a Melody (智代アフター ED)

66.「サインはピースピースピース 」 
 野中藍/ピース!(あいのうた)

67.「誰かが君を愛してる 誰かが君を信じてる 誰かが君を求めてる どこかで どこかで」  宮内タカユキ/誰かが君を愛してる (仮面ライダーBLACK RX ED)

68.「スピード上げて行こう!」 
 野中藍/ピース!(あいのうた)

69.「夢見た頃の気持ちを けして忘れないように いつもいつもあの日の 私が励ますの 
    泣き顔なんて誰にも 見せられない性格でそんな夜は一人で 星をながめてる」 
 椎名へきる/せつない笑顔(Shiina)

70.「羨むことに慣れてしまったら yeah... 誇れる自分が遠ざかってく 
    見えない翼で羽ばたくの fly higher 夢を描くのは 人 に生まれたから」 
 angela/明日へのbrilliant road (宇宙のステルヴィア OP)

71.「俺は太陽の破片 真っ赤に燃えるマグマ 
     永遠のために 君のために  生まれ変わる」 
 水木一郎/永遠のために君のために (仮面ライダーBLACK RX 挿入歌)

72. 「まだあかるい空 月が見てる みつばちの羽が ふるえて 
      騒ぎだす心 今は気付かないふりをしたの」 
 田村ゆかり/Spring fever(琥珀の詩、ひとひら) 

73.「数えられる愛が 震えあい、 それぞれの胸に育てば 
   数がきえて愛は 果てしなく 高めあうものにひろがる」 
 岩崎元是/いくつもの愛をかさねて (機動戦士Vガンダム 挿入歌)

74.「せまりくる悪の力に 勇気を示せ」 
 たいらいさお/復活のイデオン伝説巨神イデオンOP)

75.「くりかえす過ちがいつも おろかな生き物に 変えてく 
     傷つくだけの生き方でも 涙はそうよ見せないわ」 
 森口博子/ETERNAL WIND-ほほえみは光る風の中- (機動戦士ガンダムF91主題歌)

76.「闇夜に見つけた 一瞬の輝き 流れ星みたいな 君の優しさ」 
 麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香/鳴滝史伽/葉加瀬聡美/長谷川千雨/
Evangeline.A.K.McDowell)/ ハッピー☆マテリアル魔法先生ネギま!OP)

77.「いつか もっともっと 輝いて 光目指して 飛び出そう 
    いつも ずっとずっと 一緒だよ 桜舞い散る この時を 胸に」 
 野中藍/fairy(あいのうた)

78.「嵐のように輝いて その夢をあきらめないで 
    傷ついたあなたの背中の天使の羽 そっと抱いて 抱いてあげたい」 
 米倉千尋/嵐の中で輝いて機動戦士ガンダム第08MS小隊 OP)

79.「迫るショッカー 地獄の軍団 我らをねらう黒い影」 
 藤浩一・メールハーモニー/レッツゴー!!ライダーキック (仮面ライダー OP)

80.「優しい光に 溺れて凍えた 泣けないうさぎに 面影はくるおしく」 
 田村ゆかり/夢見月のアリス 

81.「この狂気と希望と幻滅の真っ只中」 
 TOM・CAT/TOUGH BOY(北斗の拳2 OP)

82.「世界は美しい 悲しみと涙に満ちてさえ」 
 CLANNAD

83.「強く望む事が 欲しいと望んだよ 夢の先なんて見たくもないから」 
 BUMP OF CHICKEN/乗車権(ユグドラジル)

84.「争いのない日々を 荒野に花束を」 
 JAM Project/FOREVER&EVER (第二次スーパーロボット大戦 ED)

85.「ふたりにはありふれた優しさ 花のように恋のように 移ろう 
     低い雲 風を待つ静けさ もう聞こえない」 
 彩菜/Last regrets(kanon op

86.「まばゆい誓い GとJ 平和の願い照らすため 今こそ復活だ」 
 遠藤正明/勇者王誕生!-神話(マイソロジー)ヴァージョン
(勇者王ガオガイガーFINAL -GRAND GLORIOUS GATHERING- OP)

87.「たった一度の人生さ 生きるも死ぬも オレ次第 最後に笑うのは誰だ?」 
 布袋寅泰/RUSSIAN ROULETTE

88.「晴れた空 どこまでも どこまでも」 
 田村ゆかり/Picnic (琥珀の詩、ひとひら)

89. 「誰もが光と影の間を 彷徨い続けて 少しでも明るい方へと 手を伸ばして 涙流す」 
 B'z/Blue Sunshine (GREEN) 

90.「止まらない思いが 足跡残し 今、ここに 二人の軌跡 生まれる」 
 影二つ/riya(CLANNAD ED)

91.「どんなに落ち込んでても 必ず夜は明けるように 悪い事ばかりは続かない 
     道無き道行くならば 本能に従うまでさ 信じるべきは自分自身」 
 angela/Yell for you (PRHTYTHM)

92.「なぜかな? 大人になって 忘れちゃうの 大事な事を 抱きしめて 
     もっとちゃんと 抱きしめて この思い  魔法は効かないの」 
 田村ゆかり/Sugar Time Trip (夢見月のアリス C/W)

93.「選ばれなかったなら 選びにいけ ただひとつの栄光」 
 BUMP OF CHICKEN/オンリーロンリーグローリー 

94.「そんなものは 夢だなんて  そうさ誰にも 云わせない」 
 國府田マリ子/大切に思えるものがふたり近ければいいよね

95.「プリズムを通した世界の色も褪せ こんな灰色にすべて埋もれても 
    僕ならば出きる たとえひとりだって 未来にまた塗りかえてみせるよ」 
 Lia/Light colors(智代アフター OP)

96.「男には自分の世界がある  たとえるなら空をかける  ひとすじの流れ星」 
 ピート・マック・ジュニア/ルパン3世のテーマ 

97.「果てしなき夢は 遥かな銀河の果て 風を孕んで 飛んで行け」 
 宮内タカユキ/光の戦士 (仮面ライダーBLACK RX挿入歌)

98.「この道は長くて 愛さえも迷わせた それでも時々は あなたを思い出させる」 
 椎名へきる/246(漂流者 C/W)

99.「雨が好きと はなしたよね 心がとけて やさしくなる」 
 國府田マリ子/雨につつまれて (ミニアルバム KISS)

100.「やがて宇宙をつつむ 無限の翅模様 いのち輝かせよ」 
 奥井亜紀/月の繭(∀ガンダム ED)

101.「常識と言うルールで はかれない世界を 忘れちゃいけないよ 
      夢をわすれた 古い地球人よ」 
 新井正人/アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ〜機動戦士ガンダムZZ OP)

102.「ありったけの夢を かき集め 捜し物を 探しに行くのさ ポケットのコイン、 
     それと You wanna be my Friend? We are,We are on the cruise! ウィ−アー!」 
 きただにひろし/ウィーアー!(ONE PIECE OP)

103.「地獄を見れば 心がかわく たたかいは あきたのさ さだめとあれば 心をきめる」 
 TETSU/炎のさだめ(装甲騎兵ボトムズ OP)

104.「君のため君のため 終わらない夢見る ありがとうありがとう 声が届かなくても」 
 riya/空に光る(CLANNAD イメージアルバム/ソララド)

105.「恋の第一原則 攻撃は最大の防御 的確にピンポイント やりすぎは逆効果よ」 
 椎名へきる/攻撃は最大の防御 (Respiration)

106.「結局 一所懸命でいたいんです」 
 田村ゆかり/恋せよ女の子

107.「+Emergency+ Black cherry girl 隙ならあるけど 正直すぎて 踊れないの」 
 田村ゆかり/Black cherry (銀の旋律、記憶の水音。)

108.「ゆらり、揺れる うたかたの恋。 ひらひら..想い 降りしきる。」 
 田村ゆかり/銀の旋律、記憶の水音。

109.「夢の中 きみを追ってこの場所に立ってた きみは言う 後悔をしないで生きてと」 
 riya/ひとひらの桜(ソララドアペンド)

110.「あ・れ? なんでだろう どうしてよ クシュクシュに しぼむの 
      ぽつり落ちた 雨つぶは  ほら デイジー・ブルー」 
 田村ゆかり/デイジー・ブルー (銀の旋律、記憶の水音。) 

111.「二つ目の夢はいらないの? 私を咲かせてしまったら 駄目よ 
   固い蕾には戻れなくなって 暗い暗い空 葉を伸ばす」 
 田村ゆかり/Cursed Lily (銀の旋律、記憶の水音。)

112.「世界一 可愛いって 今日も言ってね」 
 田村ゆかり/fancy baby doll (銀の旋律、記憶の水音。)

113.「いくつ時を数えたの? 感じ合う神秘の螺旋 
     ゆらりキミを巻き込んで どこへ行きましょう」 
 田村ゆかり/Amazing Kiss (銀の旋律、記憶の水音。)

114.「小さな手にも いつからか 僕ら追い越してく 強さ  
     濡れた頬には どれだけの笑顔が 写った」 
 riya/小さなてのひら(CLANNAD)

115.「真っ白に浮かぶ雲が夕陽を隠す日も 
     やさしい光いつかきっと差し込むの」 
 田村ゆかり/月のメロディ (銀の旋律、記憶の水音。)

116.「あぁ届いてよ エアシューター 想い詰め込んで スピードつけて 飛ばすよ」 
 田村ゆかり/エアシューター (銀の旋律、記憶の水音。)

117.「終わりなき道を迷いながら歩いてる 心まで溶かす青い楽園求めて」 
 田村ゆかり/POWDER RAINBOW (銀の旋律、記憶の水音。)

118.「優しい 夜風に舞う 見えない贈り物」 
 田村ゆかり/優しい夜に。 (銀の旋律、記憶の水音。)

119.「‘本当の涙’や‘本当の笑顔’は 素直な心に 生まれるから・・」 
 田村ゆかり/spiritual Garden銀の旋律、記憶の水音。)

120.「いつもハートのケースはたったひとつだけ」 
 田村ゆかり/恋せよ女の子

121.「ふわり 虹色の未来パラソルを  二人で広げよう」 
 田村ゆかり/未来パラソル (PS2 極上生徒会 ED)

122.「それは一瞬でも永遠でもない 大切なmoments(時間君と過ごす precious time」 
 田村ゆかり/Baby's Breath 

123.「微笑み浴びて 育つ愛しさ 咲き誇れ花のように」 
 田村ゆかり/Fortune of Love (花降り月夜と恋曜日。)

124.『胸のど真ん中 ココロの磁石が 目覚める「夢」の 鼓動をおしえる』 
 NoB/轟轟戦隊ボウケンジャー轟轟戦隊ボウケンジャーOP)

125.「瑠璃のカナリヤ 歌うコイウタ あなたのために囀る言葉 
     肩にとまる 永遠が好き 離さないで labyrinth 風に 飛ばされそう」 
 田村ゆかり/薔薇のロマンセ 月のセレーネ (琥珀の詩、ひとひら )

126.「愛するあなたと溶け合って この世の果てまで」 
 田村ゆかり/きらら時間旅行 (蒼空に揺れる蜜月の小舟。)

127.「あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です」 
 田村ゆかり/Little Wish〜first step〜 (琥珀の詩、ひとひら)

128.「きっと涙は虹に変わって 七色に煌めくでしょう」 
 水樹奈々/BRAVE PHOENIX (HYBRID UNIVERSE)

129.「いったい自分以外 誰の強さ信じられる?」 
 YU-KI[TRF]/NEXT LEVEL (仮面ライダーカブト OP)

130.「手と手をつないだら 向かうトコ無敵でしょ 輝いた瞳には 不可能がないの  
     上だけ見ていると 涙もかわいちゃう」 
 平野綾茅原実里後藤邑子 (涼宮ハルヒ)・(長門有希)・(朝比奈みくる)
 /ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒの憂鬱 ED)

131.「消えない 消えない 愛になれ」 
 田村ゆかり/Amazing kiss (銀の旋律、記憶の水音。)

132.「Love love! さぁ 歌いましょう 空を泳ぐ 鳥になりたい 
     このままどこまでも 君と描く未来 探しにゆこう」 
 田村ゆかり/Honey Moon (蒼空に揺れる蜜月の小舟。)

133.「邪魔する奴は 指先一つでダウンさ」 
 クリスタルキング/愛をとりもどせ! (北斗の拳 OP)

134.「冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に変わる世界で 
    夢があるから強くなるのよ 誰の為じゃない」 
 平野綾/冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱 OP)

135.「あなたからの さよならは  永遠に欲しくない 悲しみの予感は いらない」 
 田村ゆかり/さよならをおしえて (花降り月夜と恋曜日。)

136.「I'll be in your mind これからもずっと 
      You'll be in my heart 変わらないもの」 
 田村ゆかり/Eternity (花降り月夜と恋曜日。)

137.「緑の大地は憶えている、あの瞬間を」 
 ウイニングポスト7

138.「君だけを見つめていたい まっすぐに繋がる 明日へ届くステップで」 
 田村ゆかり/Candy smile

139.「ゆかりのためならどこへでも」 
 田村ゆかり/Fortune of loveの口上

140.「‘本当の願い’や、‘本当の想い’を 君が 教えてくれたのかな‥」 
 田村ゆかり/Spiritual Garden 

141.「涙ぐんだり 笑いあったり 戦いもやすらぎも すべては まだ途中」 
 堀江由衣/心晴れて 夜も明けて (十兵衛ちゃん2 主題歌)

142.「Go Happy! Go Happy! Go Happy! So Let's Jump!」 
 田村ゆかり/惑星のランデブー (琥珀の詩、ひとひら )

143.「ひぐらしが鳴く 開かずの森へ 後戻りは もう出来ない」 
 島みやえい子/ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に OP)

144. 「迷い揺れる 悲しみごと ぎゅっと抱きしめるよ 
      胸に響く熱い鼓動 燃えて力になる きっと」 
 高町なのは(田村ゆかり)/Flying high! (魔法少女リリカルなのは・キャラクターソング) 

145.「L.O.V.E. ラブリーゆかり 手に手をとっていつまでも 
      C.U.T.E. キュートなゆかり 心に花咲くこの道を」 
 田村ゆかり/Fortune of loveの口上

146.「いつも…応援ありがとう。これからも…ずっとそばにいてね。」
 田村ゆかり/fancy baby doll@福岡

147.「君だけを見つめていたい まっすぐに繋がる明日へ届くステップで 
     空に出会えた虹が 君のこと照らしたら とびきりのcandy smile」 
 田村ゆかり/candy smile 

148.『たくさんの「だいすき!」のKiss ありがとう ありがとう 愛をくれて。 
      優しい手を 流れるのは ゆっくり ゆっくり 伝わる愛です・・』 
 田村ゆかり/優しい夜に。 (銀の旋律、記憶の水音。)

149.「追いかけた夢ほど もろく儚く消えてゆく 塞がる暇もない傷跡 
      ただ一つ出切る事 私は立ち止まらないよ 遠いゴールへ続く on my way」 
 堀江由衣/on my way(楽園)

150.「Recless fire そう大胆に  命の術を磨け この世はサバイバル  
     白か黒か行く道はひとつだけ」 
 井出泰影/Recless fire(スクライド OP)

151.「I'll be in your mind ゆっくり歩いて ときに走って たまに休んだりしながら」 
 田村ゆかり/Eternity (花降り月夜と恋曜日。)

152.「君に会いにゆくよ 遠い空の下 君が呼んでいる」 
 野中藍/エスカレーターライダー (夢のドライブ C/W)

153.「BURNING HEART TO HEART J-DECKER! 
      どんな時でも胸に熱い 明日抱きしめて」 
 彩子/HEART TO HEART (勇者警察ジェイデッカー OP)

154.「はるか遠くの地平線から 光溢れてくるように 君の未来は 始まったばかり」 
 布施明/始まりの君へ (仮面ライダー響鬼 OP)

155.「この一瞬(きらめき)を 大切にして 時代(とき)を重ねたい」 
 國府田マリ子/Horizon(Pure)

156.「Get Back,Get Back, Get background SOUL 
     蘇れ 強き心 恐れずに 歩いていた 素直を」 
 Aice5/Get Back

157.「2色だけのパレットで描いてく どんな時も 二人恋人だよ 
     赤と白を混ぜたら Pinkになる  Wow Wow Wow 今… ハート色になる」 
 丹下桜/2色だけのパレット(CLUBときめきメモリアル ED)

158.「嬉しいあいのうた 悲しいあいのうた 楽しいあいのうた 
      たくさんのあいのうたが  みんなに届きますように  
     そしていつでも みんなのそばに  
   一緒に居られますように   
   すっと・・ ずぅ〜っと・・・」 
 野中藍/epilogue〜あいのうた〜(あいのうた)

159.「あなたの瞳が映し出す未来 
     ふたりの出会いに意味があるのなら 
     今 同じ夢を 
     見つめたいの 鍵をあげる 
     心の扉開けて」 
 栗林みな実/マブラヴマブラヴ OP)

160.「メヲトジテ ココロヲ ヒライタラ あふれる想いは 肌も距離も越えて届くよ」 
 やまとなでしこ/Trust me,trust you 

161.「いつもあなたらしく輝いていて 泣いたり笑ったり そのままでいいの」 
 栗林みな実/beginning (OVAアカネマニアックス OP)

162.「一緒に進んでく どこまでも自由に 
     現実を超えて 
     明日過去になった今日のいまが奇跡 
     確かな未来を つかもう未来を 
     I believe you...」 

 平野綾/冒険でしょでしょ?涼宮ハルヒの憂鬱 OP)

163.「抱き上げた願いは 揺れる心にリンクして 
     私の行くべき道を照らす 
     真っ直ぐじゃないほうが らしくて似合うか もしれない 
     遠いゴールへ向かう on my way」 
 堀江由衣/on may way(楽園)

164.「太陽のかけら降りそそぐ きらめく青空 見上げている 
     誰にも似てない夢でいい 守ってゆこう いつも 私らしく微笑むために」 
 白石涼子/太陽のかけら (ひまわりっ! OP)

165.「生まれ変わる季節よ 切なすぎた季節よ 
      空のように一つに 結ばれよう neo universe」 
 L'Arc-en-Ciel/NEO UNIVERSE 

166.「祈り続けていいですか 信じ続けていいですか  
     あなただけがいま 私の真実よ 
     誰よりも強くなりたい 
     愛しきひとを守りたい 
     私を照らし続ける光を」 
 堀江由衣/ヒカリ(いぬかみっ! OP)

167.「玉響に消えゆく水泡のように 
     儚い物語−とき−辿る運命なら 
     曇りなき刃掲げ清い詩紡ぐ 
     譲れぬ未来のため」 
 水樹奈々/WILD EYESバジリスク甲賀忍法帖〜 ED)

168.「言葉に出来ない想いが 凍えた心さえ 熱くさせる」 
 松原みき/THE WINNER (機動戦士ガンダム0083 OP)

169.「上手く羽ばたけるように 爪先預けたら あなたと踊る 夢を舞う」 
 田村ゆかり/薔薇のロマンセ 月のセレーネ (琥珀の詩、ひとひら)

170.「まだ怒りに燃える 闘志があるなら 巨大な敵を討てよ 
      討てよ討てよ 正義の怒りをぶつけろ ガンダム」 
 池田鴻/翔べ!ガンダム機動戦士ガンダム OP)

171.「ひとりで僕らは歩けるか? 誰もいなくなってそれでも  
     手をとり過ごしてきた今日までを まだ見ぬ誰かの明日へと」 
 Lia/Life is like a Melody (智代アフター ED)

172.「この瞳が映す幻 忘却に費やす現実(いま) 
     未完成な罪が鼓動を砕く 刻まれるこのGuilty」 
 鳴海孝之(谷山紀章)/未完成のGUILTY 
(『君が望む永遠』キャラクターイメージソング)

173.「二人で歩いた並木道 サクライロノキセツの中で 
     はしゃいだ、ふざけ合った 想い重ねた」 
 yozuca*/サクライロノキセツ 
(『D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』OP)

174.「ウ・ウ・ウルフのマーク 
   ア・ア・アイツは 銀河旋風 
   銀河旋風ブライガー」 
 たいらいさお/銀河旋風ブライガー銀河旋風ブライガー OP)

175.「冷めたハートじゃ愛せやしない 待ち続けても夜明けは来ない」 
 KODOMO BAND/SILENT SURVIVOR (北斗の拳 2ND OP)

176.「ひとりだけではいやだ お前だけでは無理だ 
     愛と勇気は言葉 信じられれば力」 
 福山芳樹/キングゲイナー・オーバー! (オーバーマン・キングゲイナー OP)

177.「星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け 果てしなく続く僕らの夢の海」 
 水樹奈々/SUPER GENERATION 

178.「鬼さんこちら 手の鳴るほうへ どんなに逃げても 捕まえてあげる」 
 島みやえい子/ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に OP)

179.「さみしいなら シャーべット思い出して 人匙が冷たい甘い矛盾が愉快」 
 田村ゆかり/童話迷宮おとぎ銃士赤ずきん OP)

180.「最強のレジェンド見逃すな ついて来れるなら・・・」 
 YU-KI[TRF]/NEXT LEVEL (仮面ライダーカブトOP)

181.「FULL FORCE 誰よりも早く 明日を見に行けば 自分の足跡だけが 残されていくのさ」 
 RIDER CHIPS/FULL FORCE (仮面ライダーカブト ED)

182.「生まれ変わることはできないよ だけど変わってはいけるから」 
 岡崎律子/For フルーツバスケットフルーツバスケット OP)

183.「何万回 生まれても 君に会いたい 本当よ 」 
 田村ゆかり/fancy baby doll (銀の旋律、記憶の水音。)

184.「なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ わからないままおわる そんなのはいやだ!」 
 ドリーミング/アンパンマンのマーチそれいけ!アンパンマン)

185.「The days which wrapped in scene of summer and to pass gently 
An encounter with the girls repeated in the sunlight 
Summer continues to where as well 
She is waiting in the air 
(夏はどこまでも続いていく。 青く広がる空の下で。 彼女が待つ、その大気の下で。)」 
 AIR

186.「最後には・・・どうか幸せな記憶を」 
 AIR 

187.「青年は旅のひと。 彼の道連れはふたつ。 
 手を触れずとも歩き出す古ぼけた人形。 
 力を持つものに課せられた、遥か遠い約束。 」 
 AIR

188.遥か天空(そら)響いている 祈りは奇跡に」 
 水樹奈々/ETERNAL BLAZE (魔法少女リリカルなのはA’s OP)

189.「ゆかりゆかりゆかりゆかり Fu!Fu!」 
 Angel Prideのコール 

190.「自分にもある 弱さを知れば ほんとのヒーロー」 
 高山成考/激走戦隊カーレンジャー激走戦隊カーレンジャーOP)

191.新しい強さで よみがえる想い はじき出されてく もっと出来ること 
 探した答えは 変わり続けてく 生まれ変わるほど 強くなれる 
 got to be strong got to be strong 」 

天野浩成(橘朔也・仮面ライダーギャレン) /rebirth(仮面ライダー剣 OP)

192.「ah やさしさがぎゅっと ひとをつないでく 
そう 永遠に続く 終わりないパレード」 

田村ゆかり/Love parade

193.「朝には消えたあの歌声を いつまでも聞いてた」 

Lia/Farewell song(AIR ED)

194.「真夜中のテレビの前では ただ独り明日を待ってた」 

野中藍/風のラジオ

195.「二人で誓った約束 サクライロノキセツの中で 変わらぬ強さになる 永遠に輝く」 

yozuca*/サクライロノキセツ (D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 OP)

196.「これからもネ 変わらずにネ「好き」と言いたい」

芳乃さくら(田村ゆかり)/Like a rabbit(『D.C.〜ダ・カーポ〜』 キャラクターソング)

197.「明日は もっと Happy Days田村ゆかり/惑星のランデブー (琥珀の詩、ひとひら )

198.「心に剣かがやく勇気 確かに閉じ込めて 見えない力導くよ BLADE」 

RIDER CHIPS Featuring Ricky/ELEMENTS (仮面ライダーブレイド(剣)2期 OP)

199.「同じ服を着て 光る旅に行きましょう ストレスに悩む人も 連れ出そうよね」 

水樹奈々/ミラクル☆フライト (ALIVE&KICKING )

200.「果てなき空の彼方に 信じるべき明日があれば 
 譲れない誇りとともに それぞれの場所へと旅立て」 

酒井ミキオ/旅立ちの鐘が鳴る (スクライド 最終話ED)

201.「あの空を回る風車の羽根たちは いつまでも同じ夢見る  
 届かない場所をずっと見つめてる 願いを秘めた鳥の夢を」 

Lia/鳥の詩(AIR OP)

202.「完璧な人なんて居ないよ 羨む心が 想像として見せてるだけ 
 ひとつひとつの経験が今 私を創るの 夢は大きく待ちたいもんね」 

堀江由衣/Puzzle (嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険)

203.「あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も みんな昔子供だってね」 

THE YELLOW MONKEY/JAM

204.「あの悲しみもあの夢も  ひんやりした朝、あの歌も 私だけの虹に 変えてゆこう」 

堀江由衣/虹色☆サーチ(楽園)

205.たったひとつの奇跡 応えて欲しい  めぐり会えた君に…」 

田村ゆかり/Ever-Never-Land (おとぎ銃士 赤ずきん OP)

206.「がんばるとき つらいとき 夢が紡ぐお話が好き」 

田村ゆかり/童話迷宮(おとぎ銃士 赤ずきん OP)

207.「一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない」 

五條真由美/DANZEN!ふたりはプリキュアふたりはプリキュアOP)

208.「ジレンマに叫ぶ声は 不可能を壊していく」 

RIDER CHIPS Featuring Ricky/ELEMENTS(仮面ライダーブレイド OP)

209.「はるか遠くの地平線から 光溢れて来るように 君の未来は 始まったばかり」 

布施明/始まりの君へ(仮面ライダー響鬼 OP)

210.「take it a try 許されない想い 誰にも言わない 転がり続けて 自分を創り上げる」 

相川始(森本亮治)/take it a try (仮面ライダーブレイドED)

211.「ためらうより なやむより 夢を胸に星まで進め」 

田村ゆかり/童話迷宮 (おとぎ銃士 赤ずきんOP)

212.「ほんとは誰もが夢を叶えたいはずだけど うまくいかないこともあるよね」 

田村ゆかり/miss you (童話迷宮C/W)

213.『今すぐ彼だけの天使になりなさい』 

田村ゆかり/天使のお仕事 (童話迷宮C/W)

214.「振り向くな 涙を見せるな」 

JAM Project/GONG (第三次スーパーロボット大戦α OP)

215.「ときめき感じてる このハートCatch up つかんで 夢中で駆けだそう 
 そうすればDreaming 叶うよ リアルに夢 キャッチできるよ」 

丹下桜/CATCH UP DREAM (CLUBときめきメモリアルED)

216.「FULL FORCE 昨日より速く 走るのが条件 自分の限界いつも 抜き去って行くのさ」 

RIDER CHIPS/FULL FORCE (仮面ライダーカブト ED)

217.「たった一人守れないで 生きていく甲斐が無い」 

きただにひろし/Revolution (仮面ライダー龍騎 ED)

218.「真実を惑わせる 鏡なんて割ればいい」 

松本梨香/Alive A Life(仮面ライダー龍騎OP)

219.「若さ若さってなんだ ふりむかないことさ」 

串田アキラ/宇宙刑事ギャバン宇宙刑事ギャバン OP)

220.「涙はない涙はない 明日に ほほえみあるだけ カムヒアダイターン3 ダイターン3」 

堀光一路/カムヒア!ダイターン3 (無敵鋼人ダイターン3 OP)

221.「胸に炎が燃えてるか 赤い瞳が燃えてるか」 

藤井健/ゴーショーグン発進せよ(戦国魔神ゴーショーグン OP)

222.「また夏が来る 銀色に光る 水面に映る 二人分の影」 

Lia/青空(AIR 挿入歌)

223.「大きく育った 幸せと一緒に」 

AIR

224.「青い宇宙からやってきて 緑の地球を救う者 赤い正義の血を燃やし 
 銀の機械の腕ふるう それはそれはそれは 金の心を持つ男」 

高杉俊介・こおろぎ’73/(仮面ライダースーパー1 OP)

225.「わがままになる!勇気が冷めちゃう前に  その腕に飛び込むから」 

田村ゆかり/眠れぬ夜につかまえて 

226.「君は見たか愛が 真っ赤に燃えるのを」 

倉田てつを/仮面ライダーBLACK仮面ライダーBLACK OP)

227.「勝手に 何もかも  あきらめている 本当はウソ…」 

堀江由衣/恋ごころ(楽園)

228.「終わりのない戦いを 決して恐れはしない 必ず立ち上がれるのさ」 

きただにひろし/果て無き希望 仮面ライダー龍騎 ED)

229.「仮面にかくした正義の心 ドロンボー達をぶっとばせ」 

山本まさゆき・少年少女合唱団みずうみ/ ヤッターマンの歌(ヤッターマン OP)

230.「僕をちぎって 降り積もる雪のように 水になるまで ずっと見届けて欲しい」 

田村ゆかり/不可触な愛(蒼空に揺れる蜜月の小舟。)

231.「そんなあなたが...大好き  大好き 大好き」 

田村ゆかり/大好きと涙(蒼空に揺れる蜜月の小舟。)

232.「行くぜメガ! 変わるぜメガ! 退屈とはおさらばさ」 

風雅なおと/電磁戦隊メガレンジャー電磁戦隊メガレンジャー OP)

233.「潔く カッコ良く 生きて行こう・・・」 

奥井雅美/輪舞〜Revolution〜 (少女革命ウテナ OP)

234.「人は淋しい時 愛を見つけるの 出会えてよかった 君に届け!Baby's Breath」 

田村ゆかり/Baby's Breath

235.「冒険とかしてみましょう  そこからはじまれば いいな」 

田村ゆかり/童話迷宮おとぎ銃士赤ずきんOP)

236.「男の命をかけてゆく その名は その名は 仮面ライダーストロンガー!」 

水木一郎/仮面ライダーストロンガーのうた (仮面ライダーストロンガー OP)

237.「雨上がり虹 夜空には星 君に自由なつばさ 迷った時でも 常に前を見て 
 心届く声 こだまする木々 足音は響き・・・ さぁ、始まりの君へ」 

布施明/始まりの君へ (仮面ライダー響鬼 OP)

238.「羨む事に慣れてしまったら Yeah... 誇れる自分が遠ざかってく」 

angela/明日へのbrilliant road (宇宙のステルヴィアOP)

239.「たった一度与えられた いのちはチャンスだから 
 僕自身を勝ち得るため 魂の旅を進んでゆく」 

きただにひろし/Revolution (仮面ライダー龍騎 ED)

240.「悲しみをくり返し 僕らは何処へ行くのだろう?」 

ISSA/JustiΦ's (仮面ライダー555(ファイズOP)

241. 「空にそびえる くろがねの城 スーパーロボット マジンガーZ水木一郎/マジンガーZマジンガーZ OP) 

242.「can you hear me following the starlight , chasin' your heart looking for my twin memories, yes, precious my life 
 where're you going wondering the midnight, it'so magic keep on your way twin memories, yes, into your heart, so Let's fly in the wind」 

國府田マリ子/Twin memories 

243.「月の涙が ふたりを照らしだす 響き合う鼓動を 抱くように」 

田村ゆかり/les larmes de la lune (花降り月夜と恋曜日。 )

243.「翳した手に たった一つの 確固たる自信を掴み取れ」 

angela/Yell for you(PRHTYTHM) 

244.「あなたの笑顔 歌う太陽 生まれたての風追い越すスピードで  明日へと走り抜ける」 

田村ゆかり/Picnic(琥珀の詩、ひとひら)  

245.「銀の仮面に黒マフラー ひたいに輝くVとV」 

水木一郎/セタップ!仮面ライダーX 

246.「言葉にできるなら カタチを見せられるなら 心の扉を 今すぐ開けて 傍にいたいよ」 

田村ゆかり/心の扉(琥珀の詩、ひとひら)

247.「止まらない気持ち届け シアワセを見つけた 朝に 光溢れる君が 振り向いた 
 始まるよ SHINING DAY」 

角元れいん松岡由貴)/SHINE GIRLS LIFE (「極上生徒会角元れいん イメージソング) 

248.「僕らにはまだきっと やるべきことが あるのなら・・・」 

ISSA/justiφ's(ジャスティファイズ) (仮面ライダー555 OP) 

249.「恋する女の子  いっぱい伝えたいことがあるんです」 

田村ゆかり/恋せよ女の子極上生徒会OP) 

250.「(kick)ルール破りの (Jump)悪の超人 さあお遊びは ココまでだ 
 (Attack)ラスト5秒の (Fire)逆転ファイター 俺は炎のキン肉マン串田アキラ/こおろぎ'73/Shines/炎のキン肉マンキン肉マン OP) 

251.「光る風を追い越したら 君にきっと逢えるね 新しい輝き HAPPY READY GO!」 

麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ明石裕奈・浅倉和美・綾瀬夕映和泉亜子大河内アキラ/白鳥由里木村まどか笹川亜矢奈桑谷夏子山川琴美浅倉杏美)/ハッピー☆マテリアル魔法先生ネギま!OP)

252.「悲しみに暮れた時 そっと手を差し伸べてみよう」 

鵜島仁文/Trust You Forever (機動武闘伝GガンダムOP)

253.「世界中には どんな想いも 叶う日がくる」 

彩菜/風の辿り着く場所(kanon ED)

254.「この翼が羽ばたく限り 試してみたいの 生まれてきた意味も勇気も 刻んで飛びたい」 

堀江由衣/翼(シスタープリンセス ED)

255.「男は涙を見せぬもの 見せぬもの」 

池田鴻フィーリングフリー/永遠にアムロ機動戦士ガンダム ED) 

256.「閃光(ひかり)より速く  虹の旗広げ迷わず突き進む 最高の未来(あす)は 
 そう神様だって きっと創造―想像―できない  自由の舵はこの手にあるよ」 

水樹奈々/SUPER GENERATION 

257.「間違った旅路の果てに 正しさを祈りながら 再会を祈りながら yeah」 

BUMP OF CHICKEN/ロストマン 

258.「寄り添う未来を 夢見たあの頃 届きそう届かない 面影は美しく」 

田村ゆかり/夢見月のアリス 

259.「振り向くな いつだって 情熱の向かう先に そこはきっとある」 

Fire Bomber/NEW FRONTIER 

260.「人は一度だけ すべて捨てさって 賭けてみたくなるのさ」 

AIR MAIL FROM NAGASAKI/メロスのように -LONELY WAY- (蒼き流星SPTレイズナー OP) 

261.「浮かぶ雲のように 誰も僕を掴めない 何もかもを壊し 自由のもとに生まれた」 

L'Arc-en-Ciel/STAY AWAY 

262.「見つめ合うように このキモチ重ねていたいよ 臆病になる瞳に揺れる願い 受け止めて」 

田村ゆかり/未来パラソル 

263.「そう終わりは別れとあるものだから  すべて置いてゆく 朝には日差しの中 
 新しい歌、口ずさんでる」 

Lia/Farewell song(AIR ED) 

264.「まっすぐな心の先に 繋がる時間があるから 」 

riya/メグメルCLANNAD 主題歌) 

265.「今 この手を離したら きっとダメだね」 

田村ゆかり/虹の奇跡 (蒼空に揺れる蜜月の小舟。) 

266.「The People with no name 名前の無い 傷ついた身体を休め 
 心がまた夢を見てる 自由に飛び回れ」 

RIDER CHIPS Feauturing M,C,A,T/The People with no name 
(仮面ライダー555(ファイズ)ED) 

267.「歌を歌って 心をつないで 時には涙 一緒に流したいな」 

田村ゆかり/Baby's Breath 

268.「アイマイな日々だって Loveで満たしていきましょう 星座全部バラまいて」 

野中藍/LOVE@MESSENGER 

269.「君と出会えた悦びを 必ず伝えにいこう」 

玉置成美/Realize(機動戦士ガンダムSEED 第4期OP) 

270.「赤き炎のアツイヤツ 悪を絶対許さない  正義の心が燃えてるぜ!」 

宮内タカユキ/最強勇者ロボ軍団 

271.「キミがいない キミといない  ああ ただそれだけ 
 でも空は こんなにも水色  消えかけた花の水色」 

田村ゆかり/デイジー・ブルー(銀の旋律、記憶の水音。)

272.「すりきれた心が今も 痛むのなら そっと優しく包む光を待って 追いかけて」 

田村ゆかり/miss you 

273. 「胸を かきみだす水色  きらめく しずくは水色」 

田村ゆかり/デイジー・ブルー(銀の旋律、記憶の水音。) 

274.「この空はいつもあなたへと続く そう思えば進めるの 魔法のようね」 

野中藍/ゆきなみき(しあわせのいろ) 

275.「泣いてばかりの 蕾だった この想い 負けないように 
枯れないように  そっと 咲きたい」 

田村ゆかり/Princess Rose (おとぎ銃士赤ずきんOP)

276.「夢が叶う 時だから 願い事は ひとつだけ」 

田村ゆかり/Princess Rose (おとぎ銃士赤ずきん OP)

277.「あなたがいてくれたから  とびきり笑顔でいたの こんな風に」 

田村ゆかり/Little Wish 〜first step〜