ゆかりんお渡し会@ゲマ・博多八重洲ビル

何と言うかすごく豪華な感じの会場でした、ビルの会議室・講堂と言ったような感じのビルで驚きました。

正面の壇上には、ホワイトボードがあってスタッフさんが「ゆかりんお渡し会」とか「ゆかりんお帰りなさい」等のメッセージがありました。

僕たちが幾らか入ると、スタッフさんから使ってないもう一枚のホワイトボードは皆さんで何か書いて下さい、とのことだったので色々と書いてました、僭越ながら自分もメッセージを書いてみたりしました。

時間になりみっしーの挨拶の後にゆかりんの登場、二人でお話してイベントのスタート

俺「まいど、AIR-c'kanonですー」

ゆ「はぁい、こんにちはー」

俺「さっき言い忘れたんですけど、地元でのお渡し会開催おめでとうございます」

ゆ「はぁい、ありがとうございます」

俺「来れて嬉しいです♪」

俺「関西人として少しお願いがあるんですけど、いいですか?」

ゆ「何?」

俺「また、こういうイベントあれば、関西でもやって下さいね♪大阪だめなら、近畿圏内でもいいんでー」

ゆ「うーんとねー、約束は出来ないけども、考えてはおくよ」

俺「あ、はい、それで十分です♪」

俺「それとあと、25日が僕の誕生日なので、もし名古屋に行けたら、おめでとうって言って貰えますか?」

ゆ「出来るだけ覚えておくけど、これも約束は出来ないよ?」

俺「良いですよ〜、楽しみにしてます、それではー。」

と言った感じで福岡終了、マックで飛行機待ちのKvさん、偶然合流したkgさんとだべりの後、新大阪に帰還の後食事して帰宅。

結構強行スケジュールの割には、思いの外疲れも感じなかったです、次は名古屋と言う事で、こちらも頑張らねば、と感じました。

贅沢を言えば、滞在時間が短すぎて、何も名物を食べれなかったのが残念でした、が、とらでのゆかりんの最初の挨拶に救われたと思います。