野中藍「藍ぽん、愛の特典お渡し会」@アニメイト三宮店

ー続きよりー

オリエンタル劇場での公録終了後すぐに三ノ宮へ移動。

開場はアニメイト三ノ宮店があるビルの上の階にある会議室でした。

開演してすぐにスタッフの挨拶、その後に本人の登場、公録の感想やアルバムの発表や新春ライブについてのお話でした。

そしてお渡し会へ、左に居た某氏に「次の人の為に何かネタ振りするわ」と言ったら


「そんな余裕があると思ってんのかw」


�堯福陰◆院─�


はわわわっわわああー

さぁて彼が藍ぽんに何てネタ振りをしたか?

とりあえず前の人が特にそのような素振りも無かったんで安心してました、ああしてましたともさ!

そこで特派員はとんでも無い言葉を耳にしたぁーーあ(若本組長のナレーション付きでお願いします)



「あー、後ろの奴、実はああ見えて女なんで、
そう思って相手にしてあげてください」


藍ぽん「へー、わかりました♡」


Σ(゚Д゚;)えっ!?



ちょwwwwwおまwwwwwwwwww

待てーい!


いや、スルーだ、スルーするだろう幾らなんでもw

俺「あー、どうも、昨日と公録参加しました。AIR-kanon-CLANNADです」

藍ぽん「あっ、だめですよ、もっと女らしくしなきゃ」

俺「えっ、ああ、あーそうですね」

藍ぽん「手はこうですよ(右手の手のひらを左頬に当てる仕草で)こう」

俺「えっ、こうですか(やってる自分。)?」

藍ぽん「そうです、それで」

俺「えー、あー、はい、えっとですね、アルバム発売&新春ライブおめでとうございます、頑張って下さいね♪僕も頑張りますんで」

藍ぽん「はい、ありがとうございますー」

こんな感じで終了

ん、何かおかしいな、俺は普通に話しに来たんだけどな、よし、読み返してみよう



_| ̄|○


何であの娘は前の人の言うがままなのか本当にヒドスファンを大事にし過ぎっ!(笑)

まあ色んな意味で良い子やなぁ、と思いましたがw

まあ東京でもネタ振りをしたと言うのを聴きましたがそれはまた別のお話という事でw