野中藍ラリルれ、にちようび・ラリルれ、すいようび公開録音@新神戸オリエンタル劇場

内容そのものは既に放送済みなので、コーナー等は箇条書きで

野中藍ラリルれ、にちようび 公開録音

まず構成作家さんの登場、少しの挨拶の後藍ぽんの登場、藍ぽんはグレーを基調にしたチェックの長袖のワンピースで登場

・公開録音についての感想、質問、フリートーク
 
 最近はまってるゲームはザ・コンビニ

 ブルガリアに行ってヨーグルト菌の謎を確かめたい、等のフリートーク

・今週のアニメ情報
 
 すでに発表済みですが、2ndアルバム「しあわせのいろ」の発表
 封入特典は東京・大阪でのライブの応募券&レターセット

・ボイスセラピスト藍

ここでにちようびの公開録音は終了、すいようびの準備の為に藍ぽん退場、その間に夢のドライブのPVが流れました 

・ラリルれ、すいようび 公開録音

・フリートーク

御堂筋が御手洗いに見えるとかw

その後ひよこのあいぽんの登場、ひよこのあいぽんは某銘菓の一つでしたw

頭から食べる人は残酷で、お知りから食べる人はお尻フェチ とのことw

・野中の日常

 名古屋でひつまぶし、神戸で明石焼きを食べた藍ぽんでした

・歌

 LOVE@MESSENGERでした

・質問コーナー

 1,男は長い髪か短い髪のどちらか好きか?
  基本的には何でもOK、左右非対称はお洒落であればOK

 2,男がピンクの携帯を持つのはOKか?
  全然OK、赤だと3倍の速さで動く事、らしいですw

・第一回野中検定

 1〜10までの質問に藍ぽんがその場で○×で答える、というものでした。

 自分は2問目でアウトでした、残念。

あいぽん用語の基礎知識
 
 出来心
 ワンセグ

 サンプリング

・雛男からの手紙

と言う感じですいようびの方も終了、この後はミニライブがありました 

・ミニライブ

最初にすたちゃのみっちーからLOVE@MESSENGERの振りについての指導がありました、終了後は藍ぽんの登場

セットリスト

1.夢のドライブ

2.トキメキの言葉

3.LOVE@MESSENGER

1、2曲目はしっとりと聞かせていただいて、LOVE@MESSENGERではめちゃくちゃ跳んだ、一曲でも十分やばかった、久々に跳んだので疲れました、何か体力の衰えを実感しましたwライブは頻繁に参加したいなー、とか思ったりw

その後はお渡し会の為に三ノ宮に移動、そこでまたしても何かがー

ーまたまた続くー