野中藍「藍ぽん、愛の特典お渡し会」@とらのあな なんば2号店レポ

ちゅうことで今更ですがw

法事を済ませた後開場に向かって4時頃到着、飯食ってから某P君wとKAZUさんと合流して名古屋組を待ちながら開場へ、開場に着くと丁度藍ぽんご一行様が到着してました、ほぼ同時に名古屋組と合流。

用事を済ませて開演待ち、んで開演

野中藍藍ぽん、愛の特典お渡し会」@とらのあな なんば2号店


藍ぽんはTシャツ(ぽい)の上からグレーの長袖・下は赤を基調としたチェックのスカートと言う衣装で登場でした

名古屋で2回トークした分、今度は逆に質問コーナーへ

シングル製作の苦労話とか6〜7点の質問、いつもの藍ぽん節が見え隠れしてましたw

当てられてないのに勘違いしてた人が残念系でした。

今回のお渡し会の特典は缶バッジでした♪

ちゅうことで自分の出番が回って来ましたがw

その前に自分の前の人が最後に



「あー、後ろの奴が冷たくされると喜ぶらしいので、冷たくしてやってください」


藍ぽん「はい♪わかりました♡」


�堯福陰◆院─�


え?え?ちょwおまw何それw

てことで自分の番です

俺「あ、どうもAIR-kanon-CLANNADて言います」

藍ぽん「じゃあ・・・CLANNADさん
これあげるわ(手は片方、身体は斜め向き)」

うそーんw他の人の時両手でもの凄いちゃんと渡してましたやんw

俺「あ、ありがとうございます。明日の公録も行きますんでー。」

藍ぽん「はい、ありがとうございます(でも身体は斜めむいたままw)」

まあそんな感じで終了、まあある意味前の方のネタ振りに助けられた所もあるやもw

しかしまああのネタ振りに対してのあの対応はひどいwファンを大切にしてはるなぁ〜て思いましたw

まあおいしいおいしくないかと聴かれれば

間違いなく

おいしかった

と答えますが

�堯福陰◆院─�

まあ楽しかったです♪

ー続くー