第11回秋華賞 G1

無冠の女王が春の雪辱を淀で果たすか

49年ぶりに歴史を刻んだ樫の女王がその力を再び見せるのか

牡馬にもまれた桜の女王がここでその能力を発揮するのか?

それとも思いがけない伏兵が女王の栄冠を得るのか?

淀の2000M 15:40から約2分後の先に見える栄冠は?

予想


カワカミプリンセス

アドマイヤキッス

アサヒライジング

ソリッドプラチナム

サンドリオン

キープユアスマイル

何となく雰囲気としてエアメサイアとオーバーラップするアドマイヤキッス

前走ローズSの計ったような先行からの差しきり勝ち、あれを見る限り今回もそのまま押し切れそうな感じもするが、春の段階での調教師曰く
勝負根性が無いので激しくても緩い流れでも対応できる、との事w

抜け出したのはいいがそこをカワカミプリンセスソリッドプラチナムの様な差し馬に交わされる可能性も大

前が緩くなればアサヒライジングの先行力が生きるかも。

他の伏兵も色々と気になるレースではあるかもw

しいて言うならシークレットコードが凄い気になるかなっと。