ちゅうことで

今日は堀江由衣さんの誕生日です。

お芝居の部分で言えばやっぱりTo Heartのマルチが一番最初に浮かびます、あの話にはかなりやられた+ほっちゃんのお芝居って気持ちがじっくりと籠っていて、なおかつお芝居上手だなって思ったのが最初。

その次はフルバの透君ですね、あれも良かったですね、アニメ自身いい加減ちゃんと見ないと。

そしてkeyの作品好きなである自分的に外せないのはやはりkanon月宮あゆですね、kanon自身はここ1〜2年の間に初めてプレイしたのですが、改めてこの時からほっちゃんは凄かったのだなと思いました。

この前に出たkanon Preludeで声を聴いた時に感じたのが、以前のままのあゆだった事を感じて、やっぱほっちゃんにとっても大事な役だったのかなと思って感激しましたね♪

ほっちゃんは、微笑ましいと言う位のおばかな所を持った真っ直ぐで純粋な女の子を演じるのが特に上手だと思いますし、自分自身はそういうお芝居が好きですね。

今年はご自身のライブ・FCイベント・サイン会以外にもAice5としても活動と、色々と活動されてますね、今日からの新たな一年が良き一年になりますように、です☆