仮面ライダーカブト

矢車さんがかなり素敵になってました、すごいやさぐれっぷりでしたw

俺もやさぐれてみようかw

キックホッパーはデザインそのものはあれかな〜って思ったけど、動かし方は初登場でかなり良かったぽい、ライダージャンプとか言う単語久々に聞いたなw

矢車想役の徳山秀典さんってどっかで名前見たと思ったら最遊記の歌の人かー。

歌も変わりましたねー、声の感じとしてはカリスの森本さんぽい声だったかな、まあオンドゥルでは無いと思いますがw

パンチホッパーの登場も面白くなってきたかな。

あとぼっちゃまとじいやがかなり好きになってきたやも?

剣の退場は残念ですね、まだまだ先っぽいですが。