田村ゆかり「童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会@アニメイト仙台店・2回目

とりあえず、メイトに到着して、まわりをさまよっていたら、お渡し会でお世話になっているお二人と出会う、その後もう一人の知人と会って、そこでお話

そうしてると、向こうから一人の黒い日傘をさした、どうみても知っている女性を中心にした一団がアニメイトに入って行きました。

午後3時になったのでメイト入り、半位まで待って会場入り。

今日のゆかりんは黒の日傘以外にも黒のリボンに黒とグレー主体の衣装でした、やはりゆかりんは黒が似合います、白は白で可愛い感じが出て良いんですけどねw

今回の仙台はみっしーが来ず、代わりに斉藤Dがゆかりんの隣にいました。

皆さんが続々と終わる中、自分の出番が。


自分がゆかりんの前に立つと斉藤Dが「あっ」て言われましたw

あって何すかねー、と思いながらも。

AIR-kanon(以下 私)「どうも、こんにちわー AIR-kanonです」

ゆかりん(以下 ゆ)「あれ?CLANNADがついて無いじゃんw」

私「あっ、覚えてくれてますか?」

ゆ「うん、覚えてるよ」

ここは素直に嬉しかったですねー、やっぱり

私「本当は大阪で終わりだったんですけど、知り合いの縁に助けられて此処までこれました♪」

ゆ「へぇ〜、良かったですねー」

私「だから、正直何を話そうかと考えて無かったですよー、うーん、何話しましょうかねー」

ゆ「うーん」

私「あ!、そうだ冬のライブ決定おめでとうございます」

ゆ「はい、ありがとうございます♪」

私「すごい楽しみですよ、絶対行きますんでー」

ゆ「えっと、はい お待ちしてます」

私「まあ抽選が外れなければ、なんですけどね(苦笑)」

ゆ「そうですね、頑張って下さいね、あっ、でも何を頑張るんだろうw」

私「はい、頑張りますんで、ゆかりんも頑張ってくださいね〜」

ゆ「はぁい」

私「それではー、ありがとうございました」


まあ、会話はこんな感じでしたが、ゆかりんが覚えてくれていた事が何よりも嬉しいですね、それまでの8回のうち、3回しか参加できませんでしたけども、その中で出来るだけの事が出来ていたのかな?って思ったのでやっぱ嬉しかったです。

その機会が得られた事実が何ともいえない幸せでした、しばらくはこの気分に浸りたいと思います♪

今回協力していただいた方々、本当にありがとうございましたー!

m(_ _)m


追記



今回は4箇所9回と言うお渡し会の中で、4回参加と言うことで、自分の中では満足のいく結果だったと思います

こういうアットホームなイベントのおかげで「田村ゆかりさん」と言う自分が大好きな人と直にお話できて、ゆかりん自身の優しさや、人柄がよく分かったと思います。

こういう、沢山の人間が来たにも関わらず、一人一人とちゃんと向き合うゆかりんの真摯な姿勢にまた惚れ直しました

歌、お芝居、トークが好きなわけですが、更に好きな要素が増えました、今までにも増してゆかりんを応援して行こうと本当に思いました☆


仙台に関しては、見ている限りは、出待ちをしようとする人がほとんど居なかったのも良かったと思います。