「ProjectBLUE 地球SOS」発売記念 先行上映会&渡辺明乃トークショー

1話の上映+主役の渡辺明乃さんのトークの2部構成で約一時間程

作品自体はレンタルがあればしてもいいかなって思った感じ、まあでも続きは気になったかも、キャストは小川真司さん・うえだゆうじさん辺りには凄い魅かれるものがあります。

あと広橋さんと大原さんが結構近い距離にいる役どうしっぽかった、これなんてカレイd(ry

渡辺明乃さんは白のシャツにジーンズで登場

彼女は一人称が「ぼく」なのは知ってたけどもほんとに自然に違和感なく受け取れるのがなんかすげーなーとか(ぉ

9/24に東京で彼女のバンド「ちびらり」がライブするらしいので、行かれる方はお楽しみに、近々HPにUPする、とのことです。