仮面ライダーブレイド

見終わった、最後まで・・・

ちょっちネタバレで最終回とか知ってたんですが、十分楽しんだ、後でサイトとかみて、ライダーが「1」にちなんだ名前だとかに気付いたり

ケルベロスウルトラセブンだったりはびっくりですなw

「アンデッドはすべて封印した。お前が最後だ、ジョーカー」

「おれたちは…戦うことでしかわかりあえない」

の後の2人の殴り合いとかすごく熱かった、高まった。

人間を知り人間に興味を持ち「ジョーカーである運命と闘った」相川始と、その始と解りあい自ら人間である事を放棄して「アンデッドとして生きるという運命と闘う」剣崎一真という

2人の主人公の対比と

「自らの光と闇」に翻弄されながらも、その運命に立ち向かった、橘朔夜と上条睦月

彼ら2人の成長も良かったです

オンドゥルでなければもっと良かったんですけどね〜www

後ダディのヘタレっぷりとかねwww

ん、十分楽しみましたよ。