レッスルマニア感想追記

結果としては、昨年の21の方がカード、試合のクオリティに関しては上だったと思う。

去年勝ったときのシナの方がシナらしかったと思う(試合内容は結構厳しかったけど)

ハンターが引っ張っても、あんな感じなんだねー。

あと、決め技を簡単に使いすぎのような気がする、何かゲージを溜めたまま始めたエキサイティングプロレスかよっ、みたいな

スポーツ・エンターテイメントを謳ってるのだから、決め技=ほぼ決着技 となるわけだから乱発したら流石に飽きる

てか、なんでメインがあれだったのかわからないし

レイ・ミステリオVSジョン・シナの方が観客的には応援しやすかったんじゃないかと、両者に声援・罵声が飛び交うとかよくわからない展開だったし、むしろハンターVSシナを準メインにした方が良かったかなっと思う。

エディ・ゲレロの死去、”ストーンコールド”スティーブ.オースティン・クリス・ジェリコ・クリスチャン・バティスタの戦線離脱とかあって路線的に色々と模索中のようですね

今年のサマースラムまでには何とか持ち直して欲しいです。