CLANNAD

続き、また中原麻衣さんですー。

感想

ここから

渚と結 婚、ファミ レスでのア ル バ イ ト、そして汐の出 産、渚と の別れ、汐との旅 行、父直幸が実家に帰るところ、立ち直った朋也が幼 稚 園の先生をしている杏と再会するところまで。

まず、汐の出 産、渚との別れまで。

持病のせいで子供を生む事が難しくなる渚、それでも自分に宿った命を大切にしたい、と望む渚、町の変化と同様に渚を失う事を恐れる朋也、それでも渚の事を思い、子供、渚共に無事に生きる事を望む朋也と渚。

結果、汐は無事に生まれるものの、渚は帰らぬ人になってしまう・・・。

感想

渚との別れの所は泣いた、やっぱり泣いた、あのタイミングでの、渚〜坂の下の別れ〜とかやばすぎる(そのための曲ですが・・・) A I R の観 鈴と春子の別れに通じるものもあり泣かずにはいられんかったり・・・、続きはまた明日。