ゆかりんお渡し会@名古屋港ポートビル・1回目

日程

8:00起床

地下鉄で高井田〜鶴橋まで移動の後近鉄特急アーバンライナーで名古屋まで、途中の駅でKuさんと合流、名古屋でご飯食べてから、地下鉄で名古屋港まで。

名古屋港のポートビルの四階でのイベントでした。

前回の博多の八重洲ビル同様で、店内のイベント時と大分違う雰囲気だなぁ、とか感じますねw

てなわけで、自分の出番までまったりとしてました。

俺「どうもー、AIR-c'kanonですー」

ゆ「あ、はぁい、こんにちはー。」

俺「ちゅうことで、二日前は誕生日でしたけど覚えてます?」

ゆ「あっ、ごめん。忘れてたw 」

俺「いや、良いですよ、今言っていただければ」

ゆ「はぁい、おめでとうございます」

俺「なんか、今日は今までの中でかつて無い位緊張してますよ、なんでかわかんないんですがw」

ゆ「えー、なんでだろね?
あー、ここの作りが卒業式の壇上みたいだからかな?」

俺「卒業式かー、めっちゃ前の話ですけどねー、そういうのもあるのかな?何か緊張しすぎて言うこと飛びましたんで、これでー。」

ゆ「あ、はぁい、ありがとうございました。」

とポスターを受け取ったので、めろ〜ん一発w

そしたら

ゆ「うわ〜」って、普段こちらがしてる様にしてくれました。

ここも何か嬉しかったり♪

てな感じで一回目終了、二回目参加のKuさんと下に降りてKvさん、Mさんと次の時間までお話、その間に何かあったような無かった様なw

そして二回目の時間だったので皆で会場入り。

みっしー、ゆかりんの挨拶の後にイベントスタート。

俺「あ、まいどですー」

ゆ「はぁい、こんにちはー。」

俺「HNの通りの鍵っ子なのでー」

ゆ「鍵っ子って、あーそっちかー、てっきり(首から鍵をさげる仕草)だと思ったw」

俺「いやいやw、KEYの作品好きの事ですよ〜」

ゆ「うん、そうだよね」

俺「てなわけでkanon見ましたよ〜、舞編の最後まで見ました。」

ゆ「あ、うん、どうでした?」

俺「めちゃくちゃ良かったです♪めっちゃ泣きましたよー」
ゆ「へぇー、ゆかりね、自分がいっぱい出てる所だけ見てないの、BSって撮り方わかんないから、見逃すんだよね」

俺「僕も良くわかって無いんですけどw」

と言うのも家にチューナーが無いんで何とも言えなかったりw

スタッフさん「普通にビデオにチューナーつなげばいけますよ」

俺「あー、やっぱりそですよね」

ゆ「なんかね、ゆかりだけ何も知らないみたいで恥ずかしい、何か変な子みたい」

と言って、後ろに隠れる様な仕草をしたので

俺「そんなゆかりんもまた可愛いですよ笒」

とか言ってたりw

ゆ「あ、ありがとう、何か恥ずかしいね」

俺「こちらこそありがとうございますー」

と言ってポスターをいただいて終了。

その後は、KvさんKuさんに加えて、福岡で初めてお会いしたKiさんと名古屋駅の地下街でご飯、名古屋らしく大盛りで圧倒されました。

その後は、名古屋駅で東京組の二人と別れ、Kuさんとアーバンライナーで帰宅しました。

今回も悲喜こもごもな事もありましたけどw

素に近いゆかりんが見れたと思うので良かったなって感じました。