2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり王国伝書鳩『ぎゃー。』

今回は何を忘れられたのでしょう?負けるなーゆかりん。

疲労気味

本日の『好きな一節』 「まっすぐな心の先に 繋がる時間があるから 」 riya/メグメル(CLANNAD 主題歌玩具買うために奔走してかなり疲れました・・・完全に引きこもりモードでした・・・まあ明日の為に休養って事でねw

ゆかり王国伝書鳩『あちち』

舌の火傷はいたいっすね、かなり。自分はご飯ものでよく火傷しますねw

本日の『好きな一節』 「そう終わりは別れとあるものだから すべて置いてゆく 朝には日差しの中 新しい歌、口ずさんでる」 Lia/Farewell song(AIR ED)>

ゆかり王国伝書鳩『やっほ。』

雷雨は怖いすね〜、東京の方は特に多いですので気をつけてくださいー。そして今回はサプライズ企画の『宮殿へ戻れ伝書鳩』でございましたタイミング的に自分は送れませんでした、残念っすでもまあ企画そのものに対する感謝があるので、次回はちゃんと返せる…

見事に

釣られますた。ネットって・・・_| ̄|○本日の『好きな一節』 「見つめ合うように このキモチ重ねていたいよ 臆病になる瞳に揺れる願い 受け止めて」 田村ゆかり/未来パラソル(PS2ソフト 極上生徒会 ED) 今日はがっかり系な自分でした、乙・・・・。

ゆかり王国伝書鳩『うわーん。』

頑張れゆかりん、って頑張った後ですねw雨には気をつけてくださいね、風邪などひかれませんように。

ゆかりんFC

今年は何をさせられるするんだろう?FCイベントはゆかりんとファンの交流会なので、まあ何が来ても頑張ろうかと思います。楽しみにしておきます。

忘れ物?

本日の『好きな一節』 「浮かぶ雲のように 誰も僕を掴めない 何もかもを壊し 自由のもとに生まれた」 L'Arc-en-Ciel/STAY AWAY

ゆかり王国伝書鳩『ぎゃわー!』

確かにそれはびっくりですね、ちと怖いかも、エヘがカワユスw

SPT

ちゅうことで、レイ V-MAX発動!ですわ(何久々にガンプラ以外のプラモを作ってます、結構でかくて迫力あるかも、完成が楽しみだったり、ザカール・ダルジャン とかも欲しいです。

レイズナー

本日の『好きな一節』 「人は一度だけ すべて捨てさって 賭けてみたくなるのさ」 AIR MAIL FROM NAGASAKI/メロスのように-LONELY WAY- (蒼き流星SPTレイズナー OP)

ゆかり王国伝書鳩

今日はお休みでした。鳩さんにお休みをあげてたのでしょうね。

ガラスの艦隊・疾風のクレイディオ公開録音

行って来ました、ぶっちゃけ公開録音だと知ったのは会場入りして、前見たときでしたw津田健次郎氏が中々面白い方だと思いました、みんな関西人ちゅうことで、そういう雰囲気での公録やったんで、面白かったですわ。普通にネトラジ今から聞いてみようかなー…

公録イベント

本日の『好きな一節』 「振り向くな いつだって 情熱の向かう先に そこはきっとある」 Fire Bomber/NEW FRONTIER

ゆかり王国伝書鳩『わーん!』

こういうのは自分しかわからない時がありますねー、自分だけが気になったりしてwなんか変ってどんな感じだったんでしょうか?着こなし?服自身?気になりますー。

競馬

神戸新聞杯GⅡ ◎メイショウサムソン ○アドマイヤメイン ▲ドリームパスポート 産経賞オールカマーGⅡ ◎エアシェイディ ○スウィフトカレント ▲コスモバルク ☆ドリームパートナー

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

鳩でも以前触れてましたが料理の話でしたね〜、やっぱりがんもどき作ったんですねw大量に作ったみたいですねw某料理が出来るゲームは少しみて見たいかも、ハード持ってないんですけどねー「ん?」て言われるのは確かに腹立つかもw自分だったら、ちゃんと…

たまごっ♪

本日の『好きな一節』 「寄り添う未来を 夢見たあの頃 届きそう届かない 面影は美しく」 田村ゆかり/夢見月のアリス しっとり系の曲としては結構好きですね☆ おでんのたまごは確かに美味いです、おでんはたまごが一番好きなAIR-kanon-CLANNADです(挨拶

ゆかり王国伝書鳩『♪』

金木犀の花は確かに秋を感じますね〜♪風の匂いもすっかり秋ですね☆

無題

本日の『好きな一節』 「間違った旅路の果てに 正しさを祈りながら 再会を祈りながら yeah」 BUMP OF CHICKEN/ロストマン うん、やっぱバンプはいい。 今日は微妙にネタがねぇ。

ゆかり王国伝書鳩『カッ!』『絵文字』

「カッ!」さすがに7階までは上る気力が無いのかうちの家には来ません、虫除け対策はしっかりと、です。「絵文字」/(≡゜▽゜)\の事でしょうかね?ちゃんと来てますよ〜♪

藍ぽん

2ndアルバムの後にライブみたいですね〜今のところ詳細は未定ですが一応決まったそうで。そこらへんはこちらともかく単独ライブがある、と言うことにおめでとうございます。

野中さん

ゆかり王国伝書鳩『今日は』

良いお天気でした、運動会とか久々に参加してみたいかも、体力持たないでしょうがw

訃報

曽我部和恭氏(そがべ・かずゆき、本名・和行=声優)17日、食道がんで死去。声優としては、主役そのものの数は少なかったと思いますが、様々な脇役をこなされていたと思います。 振り返ってみれば、有名所では パタリロ!(ジャック・バンコラン) でしょ…

ワッケイン司令・・・

本日の『好きな一節』 「男は涙を見せぬもの 見せぬもの」 池田鴻・フィーリングフリー/永遠にアムロ (機動戦士ガンダム ED)

ゆかり王国伝書鳩『♪』

多分冬のライヴのパンフでしょうねー、どんなものになるのか楽しみですね☆

ちゅうことで

今日は堀江由衣さんの誕生日です。 お芝居の部分で言えばやっぱりTo Heartのマルチが一番最初に浮かびます、あの話にはかなりやられた+ほっちゃんのお芝居って気持ちがじっくりと籠っていて、なおかつお芝居上手だなって思ったのが最初。 その次はフルバの…

堀江さん

本日の『好きな一節』 「この翼が羽ばたく限り 試してみたいの 生まれてきた意味も勇気も 刻んで飛びたい」 堀江由衣/翼(シスタープリンセス ED)お誕生日おめでとうございます。