2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり王国伝書鳩『るらら。』

もしかしたら、お渡し会の時のプレゼントですかね?俺は別のもの渡しましたが、もしプレゼントを使ってくださるんなら凄く嬉しいですね♪

ゆかりん@仙台最終

何とかいけることになりました、ゆかりんに嘘をついてしまいましたがどうしましょ?w嬉しい悲鳴ですよほんと、またまた頑張ろう、です。

追加・追加。

本日の『好きな一節』 「男の命をかけてゆく その名は その名は 仮面ライダーストロンガー!」 水木一郎/仮面ライダーストロンガーのうた (仮面ライダーストロンガー OP) より

ゆかり王国伝書鳩『にゃーご。』

昨日は全く月が見れてませんねー、見ればよかったかもです。

田村ゆかり「童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会@アニメイト日本橋店・2回目

てなわけで2回目です。一回目終了後マックに戻ると白石さんライブ組が会場に向かったのでいなくなってました代わってイベント参加のY氏が来られてましたのでご挨拶程なく、お会いするのが初めてな、Kさんと会ってお話しました。そして自分なりの正装をし…

田村ゆかり「童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会@アニメイト日本橋店・1回目

日程7:30起床・風呂9:30出発10:00到着時間までマクドナルドで待機、ゆかりんイベの参加者・白石涼子さんライブに参加する知り合いと合流して、駄弁りながら時間まで待つ、11:45分に会場入り。 ・田村ゆかり「童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会@アニメイ…

レポートその2。

本日の『好きな一節』「振り向くな 涙を見せるな」JAM Project/GONG(第三次スーパーロボット大戦α OP)より

田村ゆかり「童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会@ゲーマーズ名古屋店

まず日程から9:00 起床・入浴10:30 出発・JR徳庵駅→JR鶴橋駅11:36 近鉄鶴橋駅より特急で近鉄名古屋駅13:38 地下鉄名古屋駅→上前津駅14:30 ゲーマーズ名古屋到着〜付近で時間を待つまず鍵っ子氏、いわとも君と会ってすこしお話。午後3時前後にアニメイト…

ゆかり王国伝書鳩『ぐるぐる。』

大阪・名古屋お渡し会お疲れ様でした〜、いっぱい洗って下さいな。

さてとレポート

本日の『好きな一節』「瞳 閉じて もう一度 生まれたばかりの気持ちを 感じたい この温もりが 永遠だと 信じてる」田村ゆかり/miss youよりうん、そんな感じ、マジで。

ゆかり王国伝書鳩『おはよぉ♪』

2時間しか寝てませんw久々に来た友人と色々と語ってましたw

その2

本日の『好きな一節』「あなたらしく 私らしく いられることしてみましょう」田村ゆかり/童話迷宮(おとぎ銃士赤ずきん OP)よりゆかりんらしいイベントだったと思います☆

ゆかり王国伝書鳩『ふらり。』

いべんとお疲れさまでしたー、すごい良かったです♪

振り返り中

本日の『好きな一節』『いつの日にも 常に かわいくありなさい』田村ゆかり/天使のお仕事より可愛かったっすw

ゆかり王国伝書鳩『うえーん。』

ありますね、そんな日が。今日はそんな日にならないでしょうw

ゆかりんお渡し会

ゲーマーズ名古屋のお渡し会に参加です♪ 今からなんか緊張とかありえんねw 楽しみで仕方ないですわ♪でも本人目の前にしたら自分がどうなるか分らないのが怖いねw 整理券は急ぎません、てかほんと最後の方に取りに行くかもです、というか名古屋着が2時の予…

ゆかりん、ゆかりん。

本日の『好きな一節』 「冒険とかしてみましょう そこからはじまれば いいな」 田村ゆかり/童話迷宮 (おとぎ銃士赤ずきんOP)より今日は♪

ゆかり王国伝書鳩『どっち?』

自分は断然ミルク派ですね、何か安心して飲めるって言う感じです♪レモンも好きなんですけどねw

買い物

Kanon prelude [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (104件) を見るkanonプレリュード買いました♪ 見ました 京アニ神です 噂通りです 声優さんのクオリティもゲームの時の感じです …

本日の『好きな一節』「人は淋しい時 愛を見つけるの 出会えてよかった 君に届け!Baby's Breath」 田村ゆかり/Baby's Breath より やっぱこれは名曲ですね。

ゆかり王国伝書鳩『ふええ。』

何か飲み物を飲むたびに汗かくんで厳しいです、自転車でもきついですよ。車輪をこぐ脚が進みませんw

ひぐらしのなく頃に

今週で目明し編終了、うん梨花ちゃんは良いね、あの役ほど演技の幅が分るのは良いね、ただやっぱあのダークヴァージョンはほんとにゾクッと来る、そんなところ。 あと魅音・詩音役の雪乃五月さんのあの狂気の笑いが耳から離れません。 何度聴いても怖いです…

本日の『好きな一節』 「潔く カッコ良く 生きて行こう・・・」 奥井雅美/輪舞〜Revolution〜 (少女革命ウテナ OP)より 中々そうは行きませんね。

ゆかり王国伝書鳩『ふぁ。』

だんだん秋ですね、何かトンボとか飛んでるのを見るとそう思いますね。

PS2ソフト仮面ライダー剣(ブレイド)

ダディが特に素敵です、また見たいですねブレイドは。

オンドゥル

本日の『好きな一節』 「行くぜメガ! 変わるぜメガ! 退屈とはおさらばさ」 風雅なおと/電磁戦隊メガレンジャー (電磁戦隊メガレンジャー OP)より焼肉、焼肉。

ゆかり王国伝書鳩『♪♪♪』

今年は歴史に残るような試合が多かったみたいですね、リアルタイムで何試合か見れれば良かったです。

kanon

どうも神レベルらしい、上の上 以上ですか、とりあえずプレリュードは買って、本編を楽しみにしたいですね。

うん

結果は上の上 と言った所でしょうかね、もう一つあれば上の上以上だったんですが。 さて、どうしようかな。

上の上

本日の『好きな一節』 「そんなあなたが...大好き 大好き 大好き」 田村ゆかり/大好きと涙 (蒼空に揺れる蜜月の小舟。)より好き好き大好き大好きゆかりん、ですよ。