2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり王国伝書鳩『涼し♪』

夕方〜夜は割りと過ごしやすいですね、でも何故寝るときだけ蒸し暑いのかー。

その3

本日の『好きな一節』 「はるか遠くの地平線から 光溢れて来るように 君の未来は 始まったばかり」 布施明/始まりの君へ (仮面ライダー響鬼 OPより響鬼装甲。

ゆかり王国伝書鳩『ぎゃ。』

FCの会報ってことはSSDWですかね〜、地元にも来て欲しいけど、むしろ名所が全く無いw

その2

本日の『好きな一節』 「ジレンマに叫ぶ声は 不可能を壊していく」 RIDER CHIPS Featuring Ricky/ELEMENTS (仮面ライダーブレイド OPよりげんなり叫ぶ声は・・・

ゆかり王国伝書鳩『おはよっ。』

大阪は暑い日々が続きますね、うん夏っぽい。けど涼しい方が良いなw

手抜き1

本日の『好きな一節』 「一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない」 五條真由美/DANZEN!ふたりはプリキュア (ふたりはプリキュアOP)よりそんな気分。

ゆかり王国伝書鳩

今日は来ませんでしたね、どうしたんでしょう?忙しいのでしょうか?ふぁいとっです、ゆかりん。

仮面ライダー龍騎

ブレイド見終わったので、続いては龍騎です。1巻目は手探りで見てたけども、2・3巻目になって馴染んだ、井上氏の脚本がどんな傾向なのかってのが大体分かったかも。龍騎・ゾルダのファイナルベントはかっこいいですね、ゾルダなんかすごい火力だし。ゾル…

ファイナルベント

本日の『好きな一節』「がんばるとき つらいとき 夢が紡ぐお話が好き」 田村ゆかり/童話迷宮 (おとぎ銃士 赤ずきん OP)よりもうじき発売です♪

ゆかり王国伝書鳩『やったぁ!』

今日は蒸し暑く無くて良かったですね、夏はからっと晴れて欲しいですね♪

ネタがない

本日の『好きな一節』 「たったひとつの奇跡 応えて欲しい めぐり会えた君に…」 田村ゆかり/Ever-Never-Land (おとぎ銃士 赤ずきん OP)より前に出てた方で。 まあ、ちと不快な事があったんですけど、ゆかりんとかほっちゃんの歌とか聴いてたらかなり落ち着…

ゆかり王国伝書鳩『また』

鍼師の先生にいじめられないようにしてくださいね俺もちと肩がこってるかも。

北斗の拳SE

初当たり30連前後とか、隣に移動したら千円足らずで当たったりしました みんなが駄目だという台は以前から以外と相性いいかも、まあまた打つかは微妙 理由1・高確2チェが100%ではない理由2・獲得枚数の大幅ダウン理由3・演出の変化等、あげればキ…

ほっちゃんライブDVD

見ました、大阪だけですが、あらためて参加出来た事を嬉しく思いました、うん 衣装も全部良かった、とくに黒服とかね、曲に関しては当時skyが一番好きなアルバムだったのもあって、Romantic flightとか見つめられたらとかほんといいなーって思いました。

北斗の拳SE

本日の『好きな一節』 「あの悲しみもあの夢も ひんやりした朝、あの歌も 私だけの虹に 変えてゆこう」 堀江由衣/虹色☆サーチ(楽園)よりうんDVDよかった。

ゆかり王国伝書鳩『ふぁ♪』〜『~♪』

昼に一通。晩に3通でした腹が減ってる時に良い匂いすると余計に腹が減りますね、結局お昼はどうしたんだろう?『はゎゎん。』『えーん。』『~♪』なんかのコラムだったみたいですが、何のでしょう?台本チェックも頑張ってください♪

ほっちゃん

公開録音ですが落選みたいです、援護できず申し訳ないですでもあの手書きのメッセージはよかったです。

ほっちゃん

本日の『好きな一節』 「あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も みんな昔子供だってね」 THE YELLOW MONKEY/JAM よりま、色んな人がいるということやね。

ゆかり王国伝書鳩『うぇぇ。』

日曜日はなぜか眠りが浅いです、んで2度寝できません、だから晩にすぐ眠くなるんでしょうね。

仮面ライダーカブト

段々話が加速してきた感じ、上級アンデッドワームとかも出てきたし鉄仮面の男は誰と言う事よりも、あれを見て二代目麻宮サキを思い出す俺は大概だなw

カブト

本日の『好きな一節』 「完璧な人なんて居ないよ 羨む心が 想像として見せてるだけ ひとつひとつの経験が今 私を創るの 夢は大きく待ちたいもんね」 堀江由衣/Puzzle (嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険)より明後日ライブDVD発売でしたね 〜♪

ゆかり王国伝書鳩『あああ。』

うちもまだ完全に使いこなせてないですね、がんばろぉー♪

仮面ライダーブレイド

見終わった、最後まで・・・ ちょっちネタバレで最終回とか知ってたんですが、十分楽しんだ、後でサイトとかみて、ライダーが「1」にちなんだ名前だとかに気付いたり ケルベロスがウルトラセブンだったりはびっくりですなw 「アンデッドはすべて封印した。…

本日は

7/23日です、神尾観鈴ちんの誕生日ですね、最後にはどうか幸せな記憶を、です。

観鈴ちん強い子っ、ぶいっ

本日の『好きな一節』 「あの空を回る風車の羽根たちは いつまでも同じ夢見る 届かない場所をずっと見つめてる 願いを秘めた鳥の夢を」 Lia/鳥の詩(AIR OP)より今日はこれしかないね、うん さて、今日の日記はmixiからのコピペがほとんどですが、手抜…

ゆかり王国伝書鳩『にゃ♪』

こちらは雨がようやく収まったってところでしょうかね?明日は晴れるといいのですが♪

ぐががー

本日の『好きな一節』 「果てなき空の彼方に 信じるべき明日があれば 譲れない誇りとともに それぞれの場所へと旅立て」 酒井ミキオ/旅立ちの鐘が鳴る (スクライド 最終話ED)名作に名曲ですね☆ さて、ゲーム中にリセットしたら全くセーブをしてなくて、2…

響鬼さん

久々に見た響鬼・紅はやっぱかっこよかったです、またまた高まりましたとさ。

ゆかり王国伝書鳩『ぎゃぼーーー!』

どんなのが出たのでしょうか?うちも昔なんかへんなのが出て大慌てでしたが・・・

灼熱真紅の型!

本日の『好きな一節』 「同じ服を着て 光る旅に行きましょう ストレスに悩む人も 連れ出そうよね」 水樹奈々/ミラクル☆フライト (ALIVE&KICKING )よりカラオケ行きたいorこれで跳んだりしたいw