2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第133回 天皇賞(春)(GI)

メンバー構成はともかく、ここ数年はほぼフルゲートのレースに戻りつつあるのは良い傾向ですね。 淀の長丁場でどのようなドラマが待っているのか、じっくり見届けてきます。 ◎ディープインパクト ○リンカーン ▲マッキーマックス △デルタブルース ☆トウカイト…

Deep impact

本日の『好きな一節』 「優しい 夜風に舞う 見えない贈り物」 田村ゆかり/優しい夜に。 (銀の旋律、記憶の水音。)より アルバム全部終わってみたり。

東京優駿トライアル・青葉賞

最近では本番まで結びつくことが多いレースなのでじっくり見ましょう ◎アドマイヤメイン ○マチカネゲンジ ▲マイネルアラバンサ △トロフィーディール ☆ゼットコマンダー アドマイヤはこの距離でどんなレースをするか非常に楽しみマチカネも同様 ゼットコマン…

買い物

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版出版社/メーカー: KEY発売日: 2006/04/28メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (46件) を見るPCゲーム planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 (key)買うのは当然かな、かな。漫画闇のイー…

おかげさまで

カウンターが5000を突破しました。今後も頑張ります(何

俺は朝を目指して、夜飛ぶ鳥だ・・・!

本日の『好きな一節』 「終わりなき道を迷いながら歩いてる 心まで溶かす青い楽園求めて」 田村ゆかり/POWDER RAINBOW (銀の旋律、記憶の水音。)よりもすこしでアルバム全曲制覇。

CLANNAD

感想等の続き・汐との絆を取り戻して共に暮らし始めた朋也、近くの公 園で遊んでいる渚の恩師、伊吹 公子さんと出会うそこで小さい女の子と遊んでいる芳野さんの姿を見つける、そこで朋也はその少女が、5年間の間眠り続けていた公子さんの妹、風子だと告げ…

田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*

1週間前にせまりましたー。今回はどんなものになるんだろうかね〜♪色々と協力していただいた方、ほんとにありがとうございます。楽しいツアーにしよう。

ゆかりんつあー

本日の『好きな一節』 「あぁ届いてよ エアシューター 想い詰め込んで スピードつけて 飛ばすよ」 田村ゆかり/エアシューター (銀の旋律、記憶の水音。) より

買い物

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?アーティスト: 栗林みな実,江幡育子,畑亜貴,飯塚昌明,大久保薫,上松範康出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (104件) を見る栗林みな実さんの「passage」を購…

passage

本日の『好きな一節』「真っ白に浮かぶ雲が夕陽を隠す日も やさしい光いつかきっと差し込むの」 田村ゆかり/月のメロディ (銀の旋律、記憶の水音。)より

CLANNAD

感想ーここから・前回の続き子を産んで命を失った渚、そして渚を失った事により、それを否定し続け、汐を早苗さんに預けて働きづめになる朋也、今のままではよくないと考えて、早苗さんが仕組んだ朋也と汐の二人きりの旅 行、それは朋也にとっては辛いものだ…

お連れしましょう、この町の願いが叶う場所へ

本日の『好きな一節』 「小さな手にも いつからか 僕ら追い越してく 強さ濡れた頬には どれだけの笑顔が 写った」riya/小さなてのひら(CLANNAD ED)より終了・・・感無量。

レッスルマニア感想追記

結果としては、昨年の21の方がカード、試合のクオリティに関しては上だったと思う。去年勝ったときのシナの方がシナらしかったと思う(試合内容は結構厳しかったけど)ハンターが引っ張っても、あんな感じなんだねー。あと、決め技を簡単に使いすぎのよう…

Rest in peace

本日の『好きな一節』 「いくつ時を数えたの? 感じ合う神秘の螺旋 ゆらりキミを巻き込んで どこへ行きましょう」 田村ゆかり/Amazing Kiss (銀の旋律、記憶の水音。)より

WWE・PPV WRESTLEMANIA22

試合結果・感想とか第一試合・世界タッグチーム王座戦・RAW ビッグ・ショー&ケイン ○ VS カリート&クリス・マスターズ × (ケインがカリートにチョークスラム葬)まあ王者組の貫禄勝ち、てかこの二人だとほぼ負けようがないんじゃね?第二試合・”マネ…

レッスルマニア22

本日の『好きな一節』「世界一 可愛いって 今日も言ってね」田村ゆかり/fancy baby doll(銀の旋律、記憶の水音。)より当然。

ONE〜輝く季節へ〜

夕日が悲しいくらいに綺麗です・・・ 長森瑞佳・七瀬留美感想バッドエンドと留美編クリアでようやく世界観をつかんだ、留美の女の子らしい、「弱さ」と「強さ」を最初理解し損ねたけども今これを書きながらかみくだいてたら、段々と解ってきたかな、ドレス着…

明日の重賞予想

アンタレスS ◎ヒシアトラス○プライドキム▲サカラート△ピットファイター△フィフティーワナー☆フィールドルージュ◎は取りこぼしも多いけど、このメンバーで横山騎手でこの人気ならやれると思う、フィフティ−よりはフィールドルージュの方に期待 うーん2〜3…

そうか・・・それはよかった。

本日の『好きな一節』 「二つ目の夢はいらないの? 私を咲かせてしまったら 駄目よ 固い蕾には戻れなくなって 暗い暗い空 葉を伸ばす」 田村ゆかり/Cursed Lily (銀の旋律、記憶の水音。)よりこういう暗めの詩は結構好き。 ゆかりんの歌い方もさらに好き。あ…

福島牝馬S

◎コスモマーベラス○プリンセスグレース▲プリモスター△レクレドール☆コアレスパティオコスモが一番色々と向いてそう、プリモスターの逃げ粘りコアレスの一発に期待準オープンの馬が一頭、あとはオープン馬と1000万条件馬かー1000万条件馬の勢いが勝りそうな雰…

・・・がまん。

本日の『好きな一節』 「あ・れ? なんでだろう どうしてよ クシュクシュに しぼむの ぽつり落ちた 雨つぶは ほら デイジー・ブルー」 田村ゆかり/デイジー・ブルー (銀の旋律、記憶の水音。)よりへヴィーローテション中、アルバム自身確実に20回は聴い…

CLANNAD

続き、また中原麻衣さんですー。感想ここから・渚と結 婚、ファミ レスでのア ル バ イ ト、そして汐の出 産、渚と の別れ、汐との旅 行、父直幸が実家に帰るところ、立ち直った朋也が幼 稚 園の先生をしている杏と再会するところまで。まず、汐の出 産、渚…

ひぐらしのなく頃に

こええ、まじこええ、これ見続けるの〜?まあ多分見ます、中原麻衣さんはすげーなってほんまに思った。

泣いていいのは・・・

本日の『好きな一節』 「夢の中 きみを追ってこの場所に立ってた きみは言う 後悔をしないで生きてと」 riya/ひとひらの桜(ソララドアペンド)よりこの歌ありで、あそこのシーンがあったら・・・ あと空に光るが総てヴォーカル曲だったら・・・

涼宮ハルヒの憂鬱

3話目位から見ました、前回見てないし小説も読んでないので内容はよくわかりませんでしたが、とりあえずは見続けそう平野綾さんをよく知らなかったので、想像以上に色々な面が良いと思いましたよー。

轟轟戦隊ボウケンジャー

毎回毎回、決め技が嫌過ぎる�堯福陰◆院─� クレーンで引き寄せてドリルでぶっさすとかされたくねーカイトス・スパウディングボンバーのドリル版みたいなのもあったし(おとりあえず見た目にはインパクト抜群だね

仮面ライダーカブト

ドレイクゼクタ−でかっ、てか邪魔っぽいねまたまた見逃した間にまたわけのわかんない展開に・・・wむしろ、スーパーヒ−ロータイムの終わりの寸劇と本編の区別がつかねえ�堯福陰◆院─� 加藤和樹さんは流石にミュージカルとかに出てるだけあって存在感とか声の…

さてと。

本日の『好きな一節』 「ゆらり、揺れる うたかたの恋。 ひらひら..想い 降りしきる。」 田村ゆかり/銀の旋律、記憶の水音。より買った方はわかるかなと。

CLANNAD

アフター編続きーここからー・父直幸の逮 捕、渚へのプ ロポーズ、秋生への報告、渚とその親友一同の卒 業 式まで朋也が秋生の球を打てるまで頑張るところ、そしてそれを今回はどうしても大事だことだと言って止めない早苗さん、そして打ち切った朋也が雨に…